Nicotto Town



イスラム国は「反日本国民」を選択したのか!


最初に日本国民がどっちかを選択する前に
イスラム国は「反日本国民」を選択したと取って良いのだね。

かつてのイラクの3馬鹿で日本国民は最大限の屈辱を味あわされた。

先ず「イスラム国」はマスコミは日本国民の敵であると認識して置くべきだろう。

そしてかつてイラクにまるで事前に計画を立てて居たかのように
拉致された3馬鹿をマスコミは人道的理由から身代金を払って
助けよと言うキャンペーンを取った。
其の挙句にどうなったのか!
==========
イラク三馬鹿事件

日本の被害

日本国、つまり1億数千万人の日本国民全員が被った被害は、以下の通りである。

  • 救出の費用(税金) 20億円
  • ヨルダンからの債務免除要請額(税金) 2000億円
  • 株価暴落による損失 13兆円
  • 3人がイラクで得た自己満足 Priceless

国民一人当たり13万円程度の損害を被ったことになる。

http://www.wdic.org/w/POL/%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%AF%E4%B8%89%E9%A6%AC%E9%B9%BF%E4%BA%8B%E4%BB%B6#xE6x97xA5xE6x9CxACxE3x81xAExE8xA2xABxE5xAExB3
===========
(⁰︻⁰) ☝3人が日本国民に敵と認識された理由。↓

===========
イラク人質事件で拘束されたフォトジャーナリストの郡山総一郎さんが、札幌市内で開かれた市民集会に出席し、拘束の体験などを語った。(06/26 20:44) 全文 >>

まだ、救援の飛行機代金も支払っていない。
まったく、税金穂ムダ遣いしおってからに。
さっさと支払え。

今井紀明の両親は共産党活動家、

 高遠菜穂子は極左活動団体と接点を持ち、

 郡山総一郎は「週刊朝日」の契約カメラマンだった。

 次に人質になった安田純平はイラク・人間の盾に参加し、

 渡辺修孝は新右翼・一水会の元メンバーで現在、反戦自衛官の小西誠と共に
 反日活動を行っている。


 
しかし、後に実際は自作自演とわかってしまったんだ。
なぜ、拘束されて数日で、10万人単位の署名が集まったのか、余りに手際が良すぎたと思う。

人質を拘束したテロリスト達が日本語のような言葉を喋ったから、被害者とテロリストは繋がっているに違いない。
人質となった3人の日本人が拘束されてすぐに、「自衛隊撤退のデモ」が行われたのは不自然である。 何故なら、デモを行うには二、三週間も前に市役所等に許可を申請をしなければならない。 事前に人質事件は予定されていたに違いない。
人質となった今井紀明氏の名前で、高遠菜穂子さんのサイトの掲示板に、『ヒミツの大計画!』という書き込みが行われていたようだ。これは自作自演の誘拐計画を暗示するものだ。
[208] ヒミツの大計画!(笑) 投稿者:今井です 投稿日:2004/04/07(Wed) 09:57 今日は週刊朝日の記者さんと知り合いになりましたよ! アンマンで取材されているフリーライターなんだって。とりあえず仲良くなったところで、郡山さん(記者さんね!)が、 あるとっておきの計画を持ち出したよ! これってサイコーかも?(笑) 歴史に名前を残す大偉業のような気がする! 一緒に聞いていた高遠さんも乗り気みたいだし、 これはやってみる価値アリだとおもうね。そのうち日本でもニュースになると思うから、チェックしてね!

脅迫映像の中で3人以外が発した言葉の中に日本語と思われるものが混じっている、犯人グループに日本人が関与しているのではないか。
(「3邦人人質ビデオ未放映映像を解析 内藤正典・一橋大大学院教授 日本語話す人物存在 『言って、言って』発言促す」、『産経新聞』4月21日。)

事件当時の首相官邸では、警察庁・小野次郎首相秘書官と飯島勲秘書官の間で、自作自演の可能性が話し合われていた。事件勃発直後から支援団体が運動を開始し、その手回しのよさも疑念に拍車をかけた。高遠さんが犯人グループと同名の武装ゲリラと接触していたという情報も入っていた。
(「『人質報道』に隠された『本当の話』 『官邸』にまで達していた『自作自演』情報」、『週刊新潮』、2004年4月22日。)

1)バグダッドに入ったその日に拘束された。

2)メンバーが、ジャーナリストと女性と少年という、自衛隊派遣反対論の左翼運動家ばかり。

3)前日に事件をほのめかすような情報がネットワークに上がる。

4)犯行声明を発表した組織は、これまで無名だった。

5)アメリカへのコメントがなく、すべてにおいて「自衛隊の撤退」のみ要求している。

6)拘束されてわずか1日でアルジャジーラに犯行声明ビデオが放送されると言う手際のよさ。

7)捕まった3人、目隠しはするのに手かせ足かせ首かせ無し。

8)その後なぜかその目隠しすら外している(目隠しってなんのためにするの?)

9)銃を持ったテロリストに囲まれているのに何故かリラックスした様子で会話をしている。

10)犯行声明に使われている日付がムスリムは絶対に使わない西暦

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310829758
=========
(⁰︻⁰) ☝此れだけの怪しさがありながら日本国民に多大な迷惑をかけて置きながら日本国民への謝罪の言葉も助けた政府に対しての感謝の言葉も無い。
非常に日本人らしからぬ行動を取った。

その後も此の3馬鹿達はせっかく日本国民の膨大なお金を使って救出したのにイラクに戻ったり、
反日左翼活動を続けたりした。

詰り最初から彼らは反日活動家であった。
◎支援団体も、極左過激派、人間の盾、
プロ市民といった、およそ一般人とは相容れない人々であった。

にも関らず反日マスコミは彼らに苦しめられている日本国民に
助けよと報道し続けたのである。

☆その時のマスコミの行動や発言が今回と似ている。
例え場「安倍批判」に結びつけようとする露骨な動きが在った。





◎所が香田氏に関しては純粋にイラクの人々を個人的に心配して行動した要素が強い。
========
イラク日本人青年殺害事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%AF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E9%9D%92%E5%B9%B4%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6
===========ー

☆日本の自衛隊はイラクに数千年前の約束通りに薬と水を届けたとされる。
此れは危機の時に薬と水を持って駆けつけてくれるという伝承がイラクに在った。

◎2004年10月31日、福岡県を訪問中の皇太子徳仁親王は、イラクで同県出身の青年が殺害されたことについて、麻生渡知事に対し「大変残念な結果でありました。ご家族にお悔やみを言ってください」と伝えている。

此の香田氏の時のマスコミは其の前の反日3馬鹿と全く違う対応を取った。
其の違いに日本国民は驚いた。

私は何となく香田氏は日本人なのかもと持ったり、反日思想の持ち主でなく何の陰謀もなく、純粋にイラクの人達が心配でイラクに行ったのだと思った。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.