Nicotto Town



全体を見ると不可解な事が多すぎる


先ず「池上彰」がシリアの難民キャンプ、パレスティア、「アンネの日記」を特集を組んで日本国民に何かを植えつけ様としていた。

☆池上彰はこう言う番組をやっていた。
============ー
【うそだったのか】池上彰とフジTVの捏造をわかり易く解説
https://www.youtube.com/watch?v=t8u7eUCj19c
============
(⁰︻⁰) ☝此れで池上彰の立ち位置が解ったと思います。

次に池上彰がオランダまで行って来て扱った「アンネの日記」は
其の後に日本で起きて世界に配信されて
日本が批判された「アンネの日記破損事件」が起きます。
◎其の犯人が捕まったのにあれだけ大きな事件になり
世界でもニュースになった事件なのに犯人の名前も素性も
動機もマスコミは一切報道しないという異常な行動をとりました。

次にパレスティナを特集を組んで報道しました。

☆此処はアラファト議長が膨大な資金を作るのに利用した場所です。
===============

◎その中で、IMF の推定では議長の個人資産が42億ドルにものぼり、世界第9位の大富豪と紹介されていました。

パリで優雅な生活をおくっているスーハ夫人に毎月5万ドルの仕送りをしているそうです。 毎年ではなく毎月ですよ。

報道によれば、過激派と称される 「ハマス」 にパレスチナ難民の圧倒的支持があるのは、貧困にあえぐ難民へ手厚い施しや救済がハマスから行われており、難民との精神的つながりが非常に強いため、と聞いた記憶があります。

パレスチナ難民って貧しかったはずですよね?

アラファト議長の個人口座に眠る巨額の現金が、アラファト氏個人所有になるのか、PLO 全体の所有になるのか曖昧になっているようですが、いずれにしても、これだけの巨額の資産をどうやって築いたのでしょうか?  
http://okwave.jp/qa/q1079539.html


◎アッバス議長がなおも探す「アラファト資産」
昨年十一月に死去したパレスチナ自治政府のアラファト議長については、数百万ドルもの資産を隠匿したとの噂がいまも絶えない。この隠し資産の捜索に、パレスチナ解放機構(PLO)の主流派組織「ファタハ」が乗り出した。 パレスチナ筋によれば、今年一月の選挙でアラファト後任の自治政府長官(議長)に選ばれたアッバス氏は、自らが最高指導者を務めるファタハの幹部会で「アラファト資産」の徹底捜索を命じた。 同資産の一部はすでにアッバス氏の管理下にある。しかし、故アラファト議長が過去二十五年以上にわたって、資産を国内外のあちこちに隠したり、秘密裏に投資したりしていたため、大半の所在は不明のままとされている。
http://www.fsight.jp/1745

===============
(⁰︻⁰) ☝様は困窮してギリギリの不便な生活をしている映像を世界に配信させて
お金がNGOやNPOに集まって来るわけです。
其のお金はNGO、NPOの資金になりますが、其の何分の一かは
パレスティナを統括しているアラファト議長の組織の元に集まってきます。
其の数は連日膨大な金額になります。

日本の卑劣なマスコミは池上彰の様に綺麗事を言って報道して
日本政府が金を出すのは当然の様に報道して
日本政府に我々の税金から金を出させるわけです。

そうやって集まったお金は今アラファト議長の資産として表に出ている金額では
納得できる物では到底ないことは簡単な足し算で推測がつくそうです。

☆アラファト議長の死に関しては色々な噂が出ています。
側近についても出ている所もありますし、
何故死亡時期がずらされた?のか・・・・・。
其の間にどんな事が影でされていたのか?
不明な点が多いです。

☆パレスティナはアラファト議長が其れだけ資金を集められた様に
膨大なお金が集まってきますが、
中に住んでいる人たちは親子孫3代にわたって
働かないで補助金と援助食品で生かされています。
まるで親子孫3代にわたって何十年も飼われているようです。

そして紛争地帯として残されて金を集める理由になっています。

そんな所を作って何十年も紛争をし続けてもしょうがないでしょう。
そんな場所を作っては行けない!

そう言う場所を作る事をすると其処を維持の為に紛争が
永遠と続くわけです。

アラファト議長の資産で解るように金が生まれる場所なのですから無くす訳が無いでしょう。


私は池上彰が其処を特集で日本で放映した時から
次は此処を「第2のパレスティナ化」をして日本政府から
日本国民の税金から金を取って日本の反日糞働かないで
綺麗事を言って生活するプロ市民の餌場にするつもりだなと
見て居ました。


ほっておけば良いものを安倍首相は外務官僚の罠にはまって
日本国民の子ども手当を削って、年金の金額を減らして
金を作って中東に金を出すと演説をしてきました。

日本国民は納得してませんよ。
安倍氏が外務省官僚の退職金でも集めて出せば良いでしょう。
何でこんな事に日本国民の税金が使われなくてはならないのですか?

しかも事前に計画を立てていたとしか思えないほど
ぴったりに人質のビデオが放映されました。

何で湯川氏の会社に金を要求しないのですか?

日本政府が紛争地帯で危険だとしている場所に
勝手に行った場合とテロリストに身代金及びその他の要求を
されても毅然と断ると言う事は既に日本国民は納得しているはずでしょう。

何をマスコミは其れを無視しているのですか?

あのイラクの3馬鹿以降、彼らの行動も含めて批判の対象になったでしょう。

其の後に起きた事件ではマスコミもテロには屈しないと言う態度を取ったでしょう。

日本国民もそれで良いと言う事で日本人の香田氏は
首を切られた映像が配信されたでしょう。

パスポートを見て間違いなく日本人の首を切ったのだから
覚えているはずですよね。

日本人は忘れませんよ。

あの時のマスコミは自己責任を言っていたと思いますけど
どうしたのですか?

今度の被害者は日本人では無いのですか?

パスポートをみたのですけど、後藤氏は日本のパスポートですよね。
青くないですよね。

============
日本人と在日韓国人のパスポートは違った
https://www.youtube.com/watch?v=fUVaIPTIR1g
===========ー

後藤氏は帰化人なのですか?
マスコミの行動が香田氏の時と違うのですけど。
あの3馬鹿の時に似ているのですけど。
気のせいでしょうか?

いよいよ始まる「年金減額」。 - 日経BPネット
「いよいよ始まる年金減額」というタイトルをつけたが、公的年金の年金額が引き下げられるのは初めてのことではない。

 例えば、老齢基礎年金の満額(20歳から60歳までの40年間、国民年金に加入した結果として65歳から受給できる年間の年金額)で見ると、1999年度の「80万4200円」をピークに、2012年度は「78万6500円」になっており、物価が下がるデフレに合わせて年金額も下がり続けている。

http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20130913/365190/

☆今回は物価が上がっても年金は下がります。
日本はお金が無いそうです。


しかも、何で日本国民が「十字軍」呼ばわりをされなくてはならないのですか!?
其の根拠は何ですか!?何を指してそう言っているのですか?
ブチ切れそうに腹がたつ許せない発言なのですけど。

責任者の説明が当然あるのですよね。
日本国民をそう呼んで公式にそう侮辱したのですから。

アバター
2015/01/23 18:55
ひふみ様
ますます不信感を持ちますねぇ。
結局彼らは日本人の宗教とも関係なく、自分達のイスラム教徒も関係がないのでしょうか?
スンニ派の人達も実際は日本人よりも旧ヘブライ語、旧ユダヤ教。
そして其の地域から古代の歴史の場所を知っているはず。

詰り上層部のスンニ派の宗教学者の人達は日本人が神道、或いは仏教徒である事を
基本として見ていると思うので日本人を「十字軍」呼ばわりをするには
それなりの理由があると思うのだけど。

更にそう言う言葉を日本国民に対して投げつけたと言う意味の大きさを認識すると
思うのだけどね。

少なくとも宗教を間違う事は無いでしょう。



アバター
2015/01/23 18:02
こんばんは☆
疑問のひとつがこれで解けました。
ユニセフがらみだけではなく、北朝鮮と縁の深いお人でしたね。

後藤氏母の会見全文
→http://lite.blogos.com/article/104041/

先に拘束されていた湯川さんのブログで、韓国人(母日本人、父韓国人)の兵士がいた事が書かれています。
ブログでは日系韓国人と書かれていたけれど、この単語にすごく違和感がありました。
実は日本も韓国も関係ない、北朝鮮の人だったのかも…と思ってしまいました。
→http://ameblo.jp/yoshiko-kawashima/entry-11852156537.html
アバター
2015/01/23 18:00

ひふみ様
北朝鮮と縁の深い人だったのですが。

あの安倍氏や日本国民を騙してさも今回は拉致被害者が帰ってくると思い込ませて
北朝鮮への制裁を安倍氏に解かせた外務省。

そして今回の中東歴訪に安倍氏を連れ出した外務省。
更に、マスコミの其の演説の内容の一部を取り出して批判してましたが、
事前に演説の内容を知らなけらば、あれだけの短時間で行動は取れないと
思う手際の良さ。

今回の安倍氏が中東で出すと言うお金も日本国民が此れだけ困窮している中での
事ですからね。

次のパレスティナ化を推測されそうなシリア難民地区の存在と
其れを事前に報道して日本人に存在を知らせた池上彰。

全部が繋がっているとしたら・・・と思いますよね。

あの金額が日本国民の為に使われたら年金を引き下げることもないでしょうし、

もともとは民主党がなくした14兆円があれば、子ども手当も減らす必要もないですよね。

非常に違和感を感じて見ているのですよ。

私達日本人はあのイラクの3馬鹿と香田氏の時のマスコミの対応の違いを目の辺りにしてますからね。

今回のマスコミの発言と騒ぎ方はあの反日3馬鹿の時と似てますよね。

北朝鮮には拉致被害者を返してないのですから、
直ちに制裁は戻すべきだと思っているし、
騙したのですから、もっと厳しくあって良いと思います。




アバター
2015/01/23 17:45
こんばんは☆
疑問のひとつがこれで解けました。
ユニセフがらみだけではなく、北朝鮮と縁の深いお人でしたね。

後藤氏母の会見全文
http://lite.blogos.com/article/104041/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.