Nicotto Town


少しのつぶやき


久しぶりのコーデ広場投稿☆

にゃんこと にゃんこと ひつじ

もらったステキコーデ♪:49

せっかくP限定服を購入したので
久しぶりにコーデ広場に投稿してみました。

あ、特設イベント会場にも^^

今回のP限定、悩みました。
そして、今も悩んでますw

ひとまず、黒のドレスにこの青のフレアコルセット合わせると
色がきれいだなーと惚れ込み、購入^^

まとうフェザーも、もちろん!って感じで購入^^;

フレアコルセットとまとうフェザーは、色違いもほしい^^;
困った…w

アバター
2015/01/23 20:20
kuroyaさん ありがとうございます。
フレアコルセット、便利ですね~♪
もともと持っていた他の服にも合わせられそう^^
こういうアイテムはうれしいです☆

そしてきっと、色違いも購入することに…^^;
アバター
2015/01/23 00:26
こんばんは♪
黒のドレス、単品だと少し色味が寂しかったのですが、
フレアコルセットと合わせると素敵ですね✿

今回のP限定は色違いも欲しくなりますよね~。
第2弾以降も見て、余裕がありそうなら揃えたいですが、
きっとそんな余裕はないんだろうな・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.