Nicotto Town



居直って顔まで出して、オウムの匂いも出して。ww


======
「交渉できるならイスラム国に行く用意がある」中田考氏がメッセージ
中東の過激派組織「イスラム国」による日本人人質事件に関して、イスラム国の司令官とされる人物と古くから交流があるというイスラム学者・中田考氏(同志社大客員教授)が1月22日、東京・有楽町の外国特派員協会で記者会見を開いた。
中略
中田氏は、イスラム国が日本人2人の命と引きかえに、身代金2億ドルを要求している背景について説明。「人道支援という条件を課したうえで、イスラム国周辺国と同じ支援をおこなうべきだ」と提言した。さらに、中田氏は、イスラム国に向けて、日本人人質の解放するよう求めるメッセージを述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150122-00002582-bengocom-soci
=====ーーーーー

オウムと関係があるのは誰だっけ?
要するにカルト教団にはかわりないということか?
============
「イスラム国」騒動と日本のカルト教団の不気味な接点 ― 高学歴者を魅了するテロ
イスラム教スンニ派過激派組織「イスラム国」に加わるために北海道大学の男子学生(26)が海外渡航を企てたとして警視庁に身柄を拘束された事件。騒動に関わった人物とある新興宗教団体との接点が浮上している。無差別テロなどで29人の死者を出したカルト教団の系譜を受け継ぐ団体と「イスラム戦士志願者」をつなぐ“点と線”とは…。
中略
「中田氏は、昨年から『イスラム国』の支配地域への渡航を繰り返し、組織の幹部と独自のパイプを築いていた。自身もイスラム教徒で、イスラム文化について造詣も深い。公安は早くから中田氏をマークしていて、今回の件も、彼が持つ情報を入手しようとする公安の思惑が働いて、これほどの騒ぎになったと聞いている」(全国紙社会部記者)
中略

 関係者によると、この男性は、中田氏の代理人のように振る舞い、接触してきたメディアに「中田氏を取材するなら100万円払え」と要求してきたのだという。

 一体、何者なのか。
 
 「男性は、20代前半で、かつて就活生の窮状を訴える労働団体の代表を務めていた。ところが、2012年に突如『神の啓示を受けた』として、イスラム教系の新興宗教団体を設立。それ以来、自ら『預言者』と名乗るようになった」(先の記者)

中略

 男性と中田氏とはツイッターなどを通して交流を持ったもようだが、実は、男性は過去に世間を騒がせた、ある新興宗教の関係者との関係も取りざたされている。

 「オウム真理教から分派した『ひかりの輪』代表の上祐史浩氏だ。上祐氏と宗教団体代表という立場で対談したことをツイッターで明かし、2ショット写真も公開している。彼との関係について、『朋友』とも表現している」(捜査関係者)

 上祐氏といえば、オウム事件の最中に教団のスポークスマンとしてメディアに度々登場。教団解体後に、後継団体の「アーレフ」から分かれて「ひかりの輪」を興した“有名人”だ。
中略
「公安は男性とオウムとの接点が浮上したことで、危機感を強めたようだ。男性自身も、都内の有名私立大学出身で、警察からの事情聴取を受けた北大生や『大司教』と名乗る元東大生など、『イスラム国』絡みの活動に集まる若者は軒並み高学歴者が多い。社会に不満を抱えた高学歴の若者が集うという意味では、かつてのオウムと構図がよく似ている。それもあって、『テロの芽を早めに摘んでおこう』となったようだ」(先の記者)
http://tocana.jp/2014/10/post_5051_entry.html
==========ー

ついにオウムと繋がっている奴までが金に群がってきましたか。

マスコミも露骨に安倍批判に結びつけようとしたりと
今回は化けの皮をはぎまくって正体を隠さず露骨に
出していますしね。


まあ、きっかけはついに安倍氏が外務省にまた騙されて
中東にのこのこ行って人道的に日本国民の税金から
此の金のない時に金を出すと言うからですけどね。

日本国民も此の安倍氏の発言にはふざけるなと思いましたよ。
だったら年金を月100円でも良いから上げろってね。

上端じゃない。月50円でも良いから年金を上げる方が先ですよ。

何が子ども手当を削ってんですか!
元に戻せよ。
先に安倍氏は日本を立て直す事が先でしょう。

そんな事をするよりも外国人には生活保護を半分にする法律を
作ってから、其の金を出す事ですね。

イスラム国もシリアも日本が金持ちだと言う幻想を捨てたらどうですか?

世界の経済評論家はとっくに日本の経済的地位を下げてますよ。
GDPも中国より遥かに下ですからね。

安倍氏は先に北朝鮮への制裁解除をまたすると言う
自分のミスの尻拭いを先にしてもらって、
今回の金を出すのは50年ローンで貸すと言う事で
利息も勿論付けると言う事でどうですか?
相手は産油国ですから、自分たちで話あって
平和交渉をすれば、幾らでも金はどうにでもなるでしょう。

様はパレスティナの様に金を集める場所となるところを阻止しなさいよ。
安倍氏は騙されたのなら個人資産でお金を出しなさいね。
日本国民の税金から一円も出すんじゃないよ。


アバター
2015/01/23 01:37
アナスタシア様
日本はテロに屈しないと言う毅然とした態度を取ると言う事になったのです。
其れでテロリストの要求を突っぱねて香田氏は首を切られた映像を流されて
死体は捨てられて居ました。

日本人は深く傷つきながらも其れを選択したのです。

其の前の3馬鹿の事で日本国民は怒り狂ったのです。
何故、自己責任で行ったやつに膨大な日本国民の税金を使わなければならないのかと。

先ず、安倍首相の間違いはシリアの難民キャンプに日本国民の税金からお金を出すと
行った事です。
パレスティナは何十年も解決していません。
お金を出しても解決はしないのです。
其れを世界の常識として知るべきです。

アラファト議長の莫大な資産は世界中から集められたパレスティナに同情して集められたお金です。
其れでパレスティナは解決したのかと言うと解決しません。
貧しくて、苦しんで居なければ誰もお金を出しませんから。

同じ場所をシリアの難民キャンプにも言えます。
シリアの難民達の苦しさは其の儘維持されます。
お金を集めるために。
何の解決もしません。

恐らく黒幕は日本に居る反日組織と外務省も絡んでいるでしょう。
安倍氏を中東に連れて行った連中ですよ。

安倍氏も北朝鮮で騙されて、またかと思います。

あいつはパブロフの犬以下の学習能力の無いやつだなと思いました。
本当にムカつく馬鹿ですよ。

もしかして中東に出すと行って居るお金の2割をバックさせると言う事前の約束が
出来て裏金にしようとしているなら、金丸並の悪人ですがね。ww

パブロフの犬以下の馬鹿でも、金丸並の悪人でも被害者は日本国民ですから
子ども手当を減らすんですよ。
年金も金が無いので減らします。
上端じゃないと思いますよ。

あのアラファト議長の膨大なお金を作った様なパレスティナをシリアに作っても
しょうがないでしょう。
ましてや日本国民の税金を出すなんてとんでもないことです。

先ず、其れを取り消すのが一番良いと思いますよ。
イスラム国もそれで納得するのではないですか?
日本は協力をしない事にしたと言ってね。v( ̄∇ ̄)
アバター
2015/01/22 22:40
私は人質のためにお金を出しても良いんじゃないかと思ってたんだけど、
もうすでに殺されてるかもしれないし、やっぱり先のブログなどを拝見して
やめた方が良いんだなとわかりました。

嫌な世の中だけど、きっとこれからも大きく変わることはないんだろうなと・・・。
じゃあ日本も良心を持ちながら強かに毅然としなければいけないなと
考えさせられます。

こういう事件は悲しいけど彼らのやり方を見て学んでこの国がもっと成長していくことを
望んでます。
今はまだ「親元から自立しようか?」という状態ですものね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.