Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


防寒対策(お題から)


防寒対策?
室温が一桁の事務所で
毎日対策をしております^^;
ヒートテックにカシミアセーター、ダウンのベストにパーカー
下は靴下2枚にレッグウォーマー、
本日は更に寒かったのでジーンズの下の
部屋着のモコモコの下をこっそり履いていていたりして^^;
そしてお腹にはホカロン・・・
家に帰って部屋着になると軽くなった気がします
久しぶりに来たメーカーの営業さんに
「最近ぽっちゃりしましたね」
と遠慮なく言われたんですが・・・
せめて着膨れと言って;;

ゴシックがいまいちわからなくてとりあえず
ごちゃごちゃ着てみました

アバター
2015/01/23 23:06
もう着膨れよね~と
ある意味ごまかし?
モモさんも風邪ひかないでくださいね^^
アバター
2015/01/23 22:00
今はかなり寒いから、どうしてもむくむく着込んでしまいますよね。
それにしても、室温一桁って。。。毎日が「我慢大会」みたいではないですか(T-T)
風邪引きさんにならないよう、お気をつけてくださいねん。。。(^^;
アバター
2015/01/22 23:39
>みかんさん
ですよね~

>トシさん
それは危険^^;
今年は気を付けてくださいね
アバター
2015/01/22 23:37
ヒートテック、間違えて夏に着たんですょ。脱水症状なって朦朧としてしまいました、怖かった、危なかったwww
アバター
2015/01/22 21:50
ゴシックって・・どんなんでしょうね^^; くくりがイマイチよく分かってないみかんです^^;
アバター
2015/01/22 21:42
そうですよね^^
アバター
2015/01/22 21:40
ウォームビズ・・・ですね^^;
アバター
2015/01/22 21:17
どんな手袋ですか^^
外の仕事だから手が冷たくなりますね;;
アバター
2015/01/22 21:14
毎年、手が冷たくて弱ってましたが
今年は薄手なのに防寒バッチリの手袋を入手♪
助かってますw ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.