Nicotto Town



此れだけ書いてもまだ解らないかな・・・。


========
イスラム過激派組織「イスラム国」とみられるメンバーに拘束されたジャーナリストの後藤健二さん(47)が昨年11月上旬、「シリアに同行したガイドに裏切られ、武装グループに拘束された」などとトルコ在住の知人に電話で連絡していたことが、政府関係者への取材で分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150121-00000042-mai-soci
========
(⁰︻⁰) ☝詰り有象無象と金になるから関わって来るわけです。

日本の中にもマスコミに顔を出してまで金になるので
一枚かもうと入り込んで来る奴が大勢出てくるわけです。

ε=(・д・`*)ハァ…そんなのを日本のマスコミは平然と出すわけですよ。
☆日本のマスコミは反日糞ですから。


☆まず中学高学年位の年齢の常識程度は知って置きましょう。
~~~~~~~~~~
2004/11/11 - 入院中の PLO アラファト議長の容態が思わしくなく、毎日紙面で紹介されています。 その中で、IMF の推定では議長の個人資産が42億ドルにものぼり、世界第9位の大富豪と紹介されていました。

◎アラファト議長の個人隠し資産は推定約4452億円で、その中に日本国民の血税が相当含まれている。

☆日本国民の税金から「中東の平和」を理由に膨大な金が出されて居ました。

◎アッバス議長がなおも探す「アラファト資産」
http://www.fsight.jp/1745
(⁰︻⁰) ☝40年間の世界各国のNGOやNPOや国連などから金を集めていたのですが、
其れをたしたら、そんなはした金じゃすまないほどの膨大な金額です。
其れをどこかにまだあるはずだと探しています。

ですが、其々のNGOや、NPOも不幸なパレスティナを理由に金を集めて
彼ら自身もわずかだけ上げて残りは自分達の食物にして居ました。
~~~~~~~~~

◎シリアの難民地区も同じ様に例え場日本の税金がパレスティナに膨大な金額が流れて本当に困難な生活をしている人達よりも
其の回りの有象無象の組織に流れた様に今回のお金も同じことになるでしょう。


◎此れは国連のお金も半数以上が使途不明金であることと
同じ事です。

其の為に世界の多くの国は分担金を全部払いません。
明細を出来るだけ出すようにと世界のマスコミは報道して
多くの国民たちが其の事を要求する発言を報道してますが
日本の糞マスコミは其れをしません。

真面目に分担金を出して居る日本が既に他の国が
使途不明金を指摘して其れをある程度明細を明らかにするまではと半分しか出さないように日本もしたら
国連の役職を韓国人が占めている色々な部所は
どうなるでしょうねぇ。



~~~~~~~~~~~~~~~~

今回の人質事件に関して金になると見た有象無象の
人の不幸を利用して金儲けをしようとする奴が
まだまだ一枚も二枚もかもうと入り込んで来るでしょうねぇ。
==============
誘拐仲介ビジネス横行…後藤さんも被害か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150122-00000037-mai-soci
=======
日本のマスコミを見ていると人質の命よりも
いかに今回の事を利用するのかという言うのが見え見えで
吐き気がしませんか?

一番ムカついたのが人の不幸を利用して「阿部批判」に
結びつけようとする連中。
あの舌足らずの女コメンテーターには流石に回りの
出演者達も其れは既にバレているので使えないと言う事で
批判していたけどね。w

まあ、最初は其れも利用するひとつの項目に計画段階で
入っていたのでしょう。

だが、タイミングが良すぎてバレてしまったと言う事でしょう。

時間を伸ばそうと言う連中も時間を伸ばせば自分たちも
一枚かんで金儲けにつながるからでしょう。


要するにガイドも含めて皆金なんでしょう。


私はシリアの難民キャンプに金を出した事が間違いだと
思うけどね。

池上彰が特集で扱った時から此処は利権にすると言うことだなと
見て居ましたけどね。

日本国民の税金は先ず日本国民の為に使って欲しいですよ。

何で予算がないと言う理由で年金が削られるのに
此処に金を出すんですか?


勿論、日本国民を「十字軍」と言った覆面男はちゃんと日本国民に対してどうしてそうなるのか、説明責任があると思いますよ。
どこか、どう結びついて「十字軍」になるのかを
きちんと「十字軍」の定義を説明して
何故そうなるのかを言うべきです。

謂れ無き侮辱は日本国民として納得が出来ない。
私はあの覆面男には納得いく説明ができないのなら
日本国民に対して謝罪すべきだと思う。

アバター
2015/01/23 01:13
☚White☞様
池上彰ほど胡散臭い奴はいません。
例の「アンネの日記の破損事件」は犯人が捕まったのに犯人の素性も名前も20歳を過ぎているのに公表されてません。
其の「アンネの日記破損事件」が始まる前に池上彰がアンネの日記の特集をまるで偶然の様にやってます。
シリアの難民キャンプも池上彰は特集をやってます。
偶然の様に事前に何故か日本国民に注目させる様に事前に計画がなされていたように
やるんですよね。

池上彰がシリアの難民キャンプを扱った時に私は此処は悪事に利用されるなと見て居ました。
パレスティナのようにね。
要するに保護しなければならない可哀想な人々が集まっている場所です。
詰りNGO、NPOの飯の種になる場所です。
勿論、生かさず殺さず、同情を煽る程度の生活はさせられますよ。
金を集めるためにね。
そうやって金を集めたのがパレスティナ地区です。
そして其処は紛争地帯で何十年たっても解決はしません。
解決したら金を集めることができなくなりますから。

そんな場所に日本がお金を出したらダメなのです。
池上彰は日本国民の税金から金を出すのに日本国民が納得する様な情報を流したと言う事になります。

私からすれば池上彰は極悪仕掛け人と言う様に見えますけど。
そう見えませんか?
今回も事前に計画を立てて日本政府から日本国民の税金から金をシリアの難民の為に
金を出させる事だったら、池上彰は其の布石を置いておいたと言う事でしょう。

上端じゃないと思いますけどね。

パレスティナの様な所をたくさん作ってもしょうがないと思うし、
日本国民の税金は日本国民の為にまずは使って欲しいと思います。

今回の事に関しては自己責任で行って居ますから、
あのイラクの3馬鹿以来日本は自己責任とテロには屈しないと言う事になったと認識しています。

だから香田氏の場合は日本政府はきっぱりとテロリストの要求を毅然と断っています。

また方針を変える事は何の為に香田氏は首を切られたのでしょう。

マスコミも香田氏の事をちゃんと伝えて、
日本はテロリストに屈しないと言う事をきちんと過去に出した事を伝えるべきです。

其れがまた、イラクのあの3馬鹿の時の様になっている事が見え見えで反吐が出そうです。





アバター
2015/01/22 23:47
なるほど…。
外へのカネはホイホイ出され中でのカネはぎゅうぎゅうと。
池上さんいなかったらこのような時事問題に
若者の興味関心が行かなかったかもしれませんね。
Twitterではこら合戦しているようですが。

宗教ではなく、ただのテロ。
彼らのやっていることは駄々をこねるに等しく
玩具を与えてしまうと付け上がるのが目に見えています
カネを渡したところで武装は強化されますしね。
だからといってこんな公になってしまったら
なにかと手を施さなくては問題ですし
まぁ同情反面良い気味です。

今後の対応どうなるかいくらか予想はしましたがどれも芳しくないですね

国際的に日本は舐められすぎてます。(日政府)
アバター
2015/01/22 21:47

☚White☞様
かなり前から計画は立てていたのでしょう。
つまり池上彰がシリア難民の特集を放映した時は既にパレスティアの時と同じ様に同情をえて
日本政府に日本国民の税金から堂々と金をせしめる計画だったと思います。

所が日本国民の反応が鈍かった。
日本国民もバブルの時代でなく、自分達も予算が足りなくて何と年金を減らされるし、
更に貰う年金の歳が引き上げられる。

それだけじゃない。日本の経済の国際信頼度も引き下がった。

そんな状態で日本人は金持ちだという過去の印象で行動されても
他人にやる金があるのなら、自分達に500円でも100円でもよこせと言うのが日本人の本音ですよ。

実際は何年間も国民年金を払い続けてきた日本人の国民年金生活者よりも
遊んで暮らしていた生活保護を貰っている在日朝鮮人の方が良い生活をしてますからね。

ふざけるな!ですよ。

そんな中で安倍氏は北朝鮮の拉致被害者が今度は返ってくる可能性が高いと騙されて
拉致被害者が返ってくる前に制裁を解かされてしまった。

今度も外務省に騙されて中東に行って此れなら人道援助だから日本が中東で
感謝されるとおだてられて援助の金を約束してきてしまった。

私はパレスティナのアラファト議長の事は常識なのに、
シリア難民地区も同じ様に貧しいままの生かさず殺さずの状態に置いておかれて
NGOだのNPOだのの食物にされる「アリバイ証明の場所」にされる事は
目にみえているから手を出しては行けない場所なのに
援助金を出すと言って来た。
北朝鮮に騙された事で学習もされないのかと呆れましたよ。

金は出す必要はどこにもないですよ。
様は「イスラム国」と「反アサド政府側反イスラム国」「アサド政権」の全ての
決着が就く前は日本はどこにもかかわらないと言う事です。

パレスティナが何十年たっても解決しないでしょう。
金を出して解決しましたか?
国連だけじゃない、NGOの餌ですよ。NPOの餌として永遠と置かれるんですよ。
金を出しては決して解決しない。あのまま100年たっても解決しませんよ。ww
誰も其れを望んでいませんからね。
彼らも働かないで不便だけど生活は保証されますから。
そう言う人間と場所を作ってしまった。

シリアの難民地区を餌にしようと計画を立てた組織が日本に居ると言う事です。
其れに乗っては行けない。


アバター
2015/01/22 19:29
同感ですね。
カネを持つと愚かになるのが政治家とは思っていましたがここまでとは。
馬鹿すぎて腹が立ちます。

第一に自分の好き勝手でシリアに入った以上、それは自分で解決する問題であって日本国の足りない税金から出す必要はない。
危ないとわかっていて安全な日本から馬鹿が入ったのに。なぜ。

平和ボケ、ゲーム脳。
腐りきった心はどうも直らないようですね。
マスコミはひどいです。さすがマスゴミ。
今回もそのごみっプリを発揮して画面のこっち側の私はほくそえんでいます。

初対面にもかかわらず言葉が汚くなってしまい申し訳ないです(´;ω;`)
有名人ではないのでいいたいことは言える身であって本当に嬉しいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.