Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


風香からのお便り・・・(*^_^*)

画像

ドスン!!!


ども~~~~~~~!!
風香です^^

さてと・・・・・

何を、勘違いしたのか、こんな中央イベント広場のお城の前で

風香が、「城登り」をしたら、

(この時、誰も広場に居なかった!)



あ~~~~~ら風香ちゃん!

どうして、こんな所に「あなた」みたいな子供がいい気になって

よじ登っているのっ!

(中村泰一さん・・・ドノサチさんからの掛け声ですね・・・)

迷惑です・・・・・


ワシも、思い上がりではなかったが、ちょっと登ってみたかった


からじゃのぉ・・・・・


さて、

昨年のクリスマスの御報告を、まだしていませんでしたが、


ハイ!(*^_^*)


ニコットバスケ部では、例年通り、あの汚く異臭を放つ部室


で今年の反省をして、ゴメンナサイ!何を言ったか忘れました!

そして、来年の抱負として、

「2015年は、イギリスにニコットバスケ部で、遠征試合に

行こう!」・・・・・という立派な目標が出来ました^^

すごい!(言ったはいいが、出来るんだろうか?)



そして、ごぜ丸さんの手伝いでニコット農園の

クリスマスパーティにも出席して、


田んぼのセンターに白のテーブルクロスをひいて、

風香は未成年なので「オレンジジュース」で・・・・・笑

乾杯をして、野菜のオバケになって、徘徊しておきました!

(2015年もよろしくお願いします!)


そして、ニコット音楽隊からは、

「謎の老人介護施設訪問・クリスマス会」に出席!

そこで、呆れたジィーさんから、

「お嬢さん・・・・役得だね・・・」と言われケツを触られたので、

どう対処していいのか、軽く悩み、

目は白目をむいて、顔を左右に大きくゆがませて、

ジィーさんの背中を押して置きました・・・・(~_~;)

不良だ!不良は風香だ!刑罰だ!

(こんなんで、いいでしょうか?)


さて・・・・・・

これが、昨年のクリスマスの御報告です・・・・



はぁ~~~~~~~~・・・・

少しは、カッコイイ事ないかなぁ・・・・・・(ー_ー)!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.