Nicotto Town



児童の顔に教諭が落書き><


タイトル見ても川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル

風腹立つわ~

沖縄県のうるま市の市立小学校で40代男

性教諭が男子児童の顔に筆記具で落書き

をしたり、この児童を「宇宙人」と呼んだりし

ていることが分かったのですが>< 男子

児童の保護者が昨年11月に県の教育委

員会に相談し、発覚したそうです。 県中頭

事務所ではこれがいじめにあたるかはコメ

ントを差し控えているそうです。

なんでなんでしょうね こんなひどい子とす

る先生許せん (`‐●_‐´怒)ムッ

本日235文字でした。


アバター
2015/02/01 00:08
>>タニシたま きっと後ろ向いて貼り付けしてたんでしょう ごめんなさい (‿_‿✿)ペコ
      怒ってるわけじゃないけど、 ただ気が付かなくてごめんなさい
      やっぱりあのお母さん 出過ぎですよね ご自分の活動の方が大切なんでしょうね

アバター
2015/01/31 23:52
庭に出て声掛けしてましたー!
返事がないので 体当たり を往復したんですよ~。
sakinoさん、怒って消えてしまった。。

あのお母さん、息子夫婦に無関心でしょ。
なのに連日会見、インタビュー やりすぎ~。
嫁さんは、じっと我慢の連続ですね。。
アバター
2015/01/31 23:42
>>タニシたま こんばんは (‿_‿✿)ペコ 
     なんか毎日蛇の生殺しのような引き伸ばしですが いい風に考えたら イスラム国は
     後藤さんを殺害しようと思ってないとか 仰るようにすでに〇害されているのか><
     一刻も早い安否確認が待たれるところです。 あの変なお母さん 自分の孫のことなのに
     子供が生まれたそうです。なんて他人から聞いたようないい方も快くは思えません。
     タニシたまはいかがですか? 
アバター
2015/01/31 22:49
こそ~。
イスラム拉致事件、解放が止まったままです。
sakinoさんも薄々感じてるとは思いますが。。
相手の声、動画も見せないーとなると
すでに 〇害 されている可能性があります。
ヨルダンが交換条件をのんだのにその事を公開すれば
世界中から避難の嵐を受けるのがわかるからです。
残念でなりません・・。
アバター
2015/01/23 20:35
>>船越オブファイアたま いい大人がカッコ悪いことやっちゃダメですよね ダメダメ
アバター
2015/01/23 03:12
いじめかっこわるいよ
アバター
2015/01/23 01:35
>>マーク ペケたま  私ね高校の数学の先生女性なんだけど結構年配で女子高だったので
      数学選択する人が5人ほど夏休みの補習は毎日そのみんなの為に小さいささやかだけど
      お弁当作ってくださってね とっても嬉しかった記憶があります。
      今もお元気だといいですがね 結局厳しくして 生徒や保護者を引っ張ってくださる
      そんな先生おられたらいいですね 私幸か不幸か厳しい先生にあたったことなくて、
      みんなすトレスの溜まる先生モンスターペアレツ などなど みんなイライラしてるのね><
  
アバター
2015/01/23 00:43
悪質ですね~!
自分の恩師は、非常に厳しかった(張り手、居残り、何でもあり)。
しかし、休日なんかにはクラスだけでのミニ遠足とか先生の家で遊んだりして、
生徒、保護者からも慕われる先生でした!。

許せない先生もいますが、モンスターな保護者もいますし・・・。
ストレス溜まるんでしょうね~(。´・ω・)?
アバター
2015/01/22 22:15
>>ビッテたんへ 自分のストレス発散に生徒をターゲットにするなんて最低すぎますよ
     だけどご自分の目で見ちゃったんでしょ
     TVに顔出しして謝罪したらいいのにね


>>らおぽんたま 有能な人が有能な生徒を育てられるのでもなくて、
      反面教師という言葉もあるから、 70%の中に偶然有能な優秀な
      人間がそだつかもしれませんよ 確かにでもしか先生の世代でしょうが


>>変態紳士ルナルナ陛下   公務員然り警察官もですしね 処分って仰せのとおり
     軽い処分で終わるかもしれませんね><


>>ゆめ*.たんへこんな先生もいるのよ 


アバター
2015/01/22 15:27


本当ですね(;_;)
ひどい話(>_<)

アバター
2015/01/22 14:54
こんにちは。
たぶん、その教師は軽い処分で
異動するだけで済むとみたッ!
公務員と教師の処分って、軽いような気がする。
アバター
2015/01/22 14:11
先生は むのうなひと 70% 一生懸命なひと 30%です。

そらそうだろう でもしか の社会だから
アバター
2015/01/22 12:07
中学校でも先生に虐められている生徒がいたから、小学校でもあるだろうなぁ。
男性の先生なら男子を虐めるのは日常的にあると思う。

ただニュースとして取り上げるかいないか。
TVに出て謝罪すればいいのに。
アバター
2015/01/22 10:48
>>さゆきたんへ  スパルタ教育って漢字の書き取り忘れて、千字ってわすれなくなるし、
      本人にもいいとはおもいますが、 ラーフルでお化粧って>< 平手打ちも><
      私幸いにも体罰の先生や偶然か 知らないで育ったから、 そんな先生がおられたなんて
      びっくりです 体罰はせいぜいちょっと授業中後ろに立つとか?? なまやさしいのかな??

アバター
2015/01/22 07:18
私が通っていた小学校の男教師は親が自衛隊で階級が高い人だったので酷いスパルタで育てられたらしく
小学生を平手打ち、雑巾で顔を拭く、黒板消しで顔を化粧、長時間両手を上げさせる拷問、宿題をしなかったら追加で漢字書き取り千字。
書き取りも持ってこなかったら書き取り量は倍にする。
体罰が日常的に行われておりました。
それでも小学校では問題にもされず。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.