Nicotto Town



あれ~?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.53cm
カワムツ
1
15.81cm
オイカワ
3
14.26cm
ブラックバス
1
32.36cm
ネオンテトラ
1
3.55cm
ソウギョ
1
72.25cm
アユ
1
23.39cm
ドジョウ
2
11.87cm
2015/01/21 23:18

思ったものが なかなか出ないな~
残念…(笑)

アバター
2015/01/22 23:15
こんばんは。
釣りは自分の部屋で、0コイン竿と0コインの餌で5分を連続でするのが、
一番効率的ですよ。
名人の竿も名人の餌も効果無しでした。
10分よりも5分を2回の方がヒットする回数が多いです。
時間さえあれば、皆さん大漁まで釣っていますし、
レア魚もまあまあかかります。
初めはめだかやザリガニばかりですが、
そのうちに他の魚がかかりだします。
笑ったのは、フィギュアの選手権がTVであった時、
皆がTVを見ているせいか、レア魚の釣れること釣れること。
そのうちに、釣れやすいポイントもわかってきますし、
のんびりと、釣っていれば慣れます。
簡単ですのでお勧めです。
ポーとしていて、遊べます。
アバター
2015/01/22 19:50
釣りは完全に運ですよw
あっさり釣れる事もあるんですよ^^

時間かかる事もあるし
焦らずにね^^
アバター
2015/01/22 07:04
がんばって~!w
アバター
2015/01/22 01:31
あ、あ、ありがとうございます!
ニコタの釣りも、奥が深いのですね。
びっくりしました。
わたしも、やってみます。
アバター
2015/01/22 00:48
釣りならお任せ・・・。

レアを釣りたいなら?

タウンに行けるなら39(さんきゅう)の部屋。

自分の部屋でも釣れる時は釣れるw

・・・ただ39の部屋は本当によく釣れる・・・

以前、行くと・・・「これでレア43個目」「あちしは35個目」という会話を聞いた。

ボク自身も39の部屋で30日連続でレアを釣った事が実際にある。

もしも行けるならお試しくだされ。

あと56(ごくろー)の部屋も出る。

これはボクの体験とその他の釣り好きが集まる部屋です。何故かレアが出るw

制作者の策略かもしれないw

・・・まあ、そこに行って出ない時は素直にあきらめて・・・

ちなみに自分の部屋での釣りでレアが出るかどうかは通えば出ますw

ようはたくさん行く。

それがいちばんですねw

アバター
2015/01/21 23:38
こはるさんも釣りをなさるんですね。
今度やるときは名人の竿とエサで30分の釣りをしてみてください。
良いものが来る可能性が高くなりますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.