Nicotto Town



今度はちょっと高級コーデですよ。


まだやり足らず、コーデを楽しんでそうな
現実逃避。

ふわアップヘア(茶)
花柄クレイジーシャツ(緑)
レースフレアスカート
コサージュ夏夜(紫)
ジュエルハートピアス
ジュエルハートネックレス
ターコイズシルバーブレス(金)
きらきらクラッチ
柄タイツA
パイレーツブーツ

背景・フラワーリング

ちょっと派手めの個性派タイプ。
全体に柄があるけど色でかぶらせずに、スカート丈とブーツが
丁度よくなるようにと組み合わせてみました。
全体の色は髪とブーツの茶に合うようにトーンを落としたので
背景をピンクでキレイなフラワーリングに。
普段着る服じゃないけど、たまにはって感じで組み合わせそうな感じなので
アクセサリーも目立つジュエルハートのセットで。
ややカジュアルに行けるコンサート会場なんかでもいいかな?と
コサージュとクラッチもおまけで。
色がイマイチですが
ゴールドみたいなカラーのバッグはちょっとねぇ…。
もっとドレッシーな服ならいいけど。
ターコイズシルバーブレスはなくても良かったかな…?
ピアス・ネックレスと色があってたのでつけてみました~

白ガチャのスカートとブーツ
髪、シャツ、コサージュがP品。しめて530円。チーン

アバター
2009/09/05 03:34
あ、いけね。今気付いたけどフラワーリングもP品だから580円じゃったw

>めるさん
夜更かし組|゚、。)ノシ やっほーぃ

レースフレアスカートを嫌いになりそうな勢い…それをあえて利用してみましたw
使いにくいなーってものがガチャ品に入っていたりで、倉庫で眠ってしまうものもありますよねw
そういうの、人にあげられたらいいけど、使いにくいと思われたままだとアレなんで
試しにこんなのーなんて言ってみるだけの遊びでしたw

ロングワンピ…orz 使いにくく、どうしたらいいかという代物ですもんね…ぅぅ…
アバター
2009/09/05 03:27
【壁】ョω゚,,) 私もまだ起きてたり…w

おお!レースフレアスカートが素敵っすー(*♥д♥*)
今回の和みシリーズ(シリーズ?)、
私はあまり使ってなかったアイテムが上手にコーデされてて
拝見しているだけでも和みましたぁ(*´ェ`*)♥

ロングワンピで和める日も、いつか来るでしょうかw
アバター
2009/09/05 03:14
>くに太郎さん
お忙しそうだにぁ~w

>黒猫バロンさん
夜!今は夜!w
ステプ巡回、久しぶりに夜やろうかな~
日中はいつもバタバタしちゃって、なかなかはかどらないし…orz
アバター
2009/09/05 03:03
よし。とりあえずみんな寝ろ!w
アバター
2009/09/05 03:00
夜はこれからだよね~(*´ω`*)ムフ
ステプ巡回、これから行くだすwww
アバター
2009/09/05 02:56
>ぐもさん
 オレも寝るけど、ぐもさんももう寝なさい!!w
アバター
2009/09/05 02:49
>くに太郎さん
未成年者でも見回るか、くに太郎さんが寝て下さいw
アバター
2009/09/05 02:48
早く寝なさいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.