Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


アニメイトに予約したCDを取りに行ってきました♪


アニメイトに「美男高校地球防衛部LOVE!」のOP&EDを19日の学校帰りに予約して内金を全額払ってたので今日は取りに行くだけでした。
初回封入特典のキャラクターカードはOPの地球防衛部のほうには鬼怒川熱史くんでEDの地球征服部のほうには狙いだった下呂阿古哉くんが入ってました♪
そして、アニメイト限定かは分かりませんがオリジナルステッカーをいただきました♪
初回封入特典のキャラクターカードは全種類集めたいですがさすがにお金がないので駿河屋とかでカードのセットとか出てたら買おうかな?
やっぱりFullは最高です(≧▽≦)
カップリング曲も最高!
そういえば、さっきAmazonを見てきたらOP&EDが一時的に在庫切れになってますね。
また、入るとは思いますけどすごい人気ですね!
いやー、予約しておいてよかった。
知ってる方もいると思いますが今、アニメイトはAV(アニメイト冬のオーディオ・ビジュアルまつり)まつりしてて景品ポイントでメカクシティアクターズのステッカーをもらいました♪
当たった子はモモちゃんでした♪
このOP&EDとFree!くじのCDを聴きながら試験勉強頑張ります(*´▽`*)
後期aの試験はもう1週間切ったのでちょっと焦ってますがaは英語を残すのみなので英語を集中してやります。


追記:CD&ステッカーとAVまつりでもらったステッカーの写真付きブログはアメブロのほうに明日ぐらいにアップする予定ですのでお楽しみに☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.