Nicotto Town



有給休暇


今日は有給休暇でお休み。

ということでイオン岡山へ行って来ました。

特に買いたいものがある訳じゃないけれど

最近岡山市の中心に出来てどんなものかと・・・

駅から地下通路で繋がっていて地上7階地下2階でやっぱり広いワ!

歩きを想定してジョギング用の靴を履いて行ったんですが、2時間も歩くと流石に疲れました。

ちょうど12時を回っていたので、カフェでランチを頂きました。

焼き立てパンがお代わり自由で気が付いたら10個も食べちゃいました^^

取り敢えず午前中で一通り見て回ったので昼からはお買いもの。

先ずはワインコーナーで好みの銘柄を購入。

次に嫁さんから頼まれていた買い物を・・・

大体のところは分かったので次はうろうろせずに買い物出来るかな~?

そうそう最新設備の映画館には行ってみたいな~

アバター
2015/01/24 21:03
因幡の黒兎さん

大きな規模の店なので取り敢えず全てがあります。
なので1日中遊ぶ事が出来ます。
しかし前からある小売店は客が流れて行かないので売り上げは減るでしょうね~
大きいものが勝つのは心情的には嬉しくないですが、仕方がないことでしょうね。
アバター
2015/01/24 20:23
遠過ぎて絶対に行くこともできないのに、
前にお話を伺ってから気になって仕方ありませんww

楽しそうですね~^^

この間、こちらのニュースでも取り上げられていましたよ^^
アバター
2015/01/24 07:08
レオポンさん

歩きまわって疲れました。
美人の案内嬢を始めしっかりチェックして来ました^^
アバター
2015/01/23 10:47
広そうですね~~
目的もなく歩き回ると疲れそうwwv

ちゃんとお買い物もして、店の配置も確認して、えらいです!
アバター
2015/01/21 23:10
夕陽さん

12月の初旬にオープンした時は凄い混雑だった様です。
今はかなり落ち着いて行き易くなっています。
いろんなものが館内にあるので丸1日遊べますね^^
アバター
2015/01/21 21:38
駅と繋がってるのは利用しやすくていいですね。
出来たばかりだと休日は混みそうですが…
ちょっと館内をぶらっとして、美味しいものを食べて、
そのまま映画を見て帰るのも良しですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.