Nicotto Town



白々しい!何が「イスラム国」との交渉だ!


今日の「ひるおび」で生唾を飲み込みながらの解説者を
心理学者はどう言う評価を下すだろう?
あの表情を見て何が本当なのかをある程度推測は
できたのだろうか?




あのイラクの時の3馬鹿トリオで日本国民は嫌と言うほど
日本政府の裏切りの辛苦を舐めさせられた。

また、同じ思いをさせられるのか!
何度も言うが、此れだけ外務省を中心に北朝鮮と交渉をしてきて
北朝鮮に膨大な日本国民の税金から金を取られて
それで北朝鮮との拉致被害者との交渉に進展があったのか!

こっちの情報など北朝鮮には筒抜けだったじゃ無いか!

今回もらち被害者が一人も帰ってきてないのに
北朝鮮との制裁を解きやがって!ふざけるな!


今回も冷静に考えて見ればわかるだろう。
元々おかしかっただろう。

あの池上彰がシリアの難民キャンプを扱っていただろう。
そして犯人の扱いで日本国民が察知したように「アンネの日記」の破損事件前に
池上彰は「アンネの日記」を扱っていた。

此の時点で「シリアの難民キャンプ」には利権が絡んで居ると見るべきだろう。
しかも反日のね。

パレスティナは何十年も膨大な利権の場である。
===========
       本当に不思議 - アラファト議長はなぜ大富豪 ?
中略
その中で、IMF の推定では議長の個人資産が42億ドルにものぼり、世界第9位の大富豪と紹介されていました。

パリで優雅な生活をおくっているスーハ夫人に毎月5万ドルの仕送りをしているそうです。 毎年ではなく毎月ですよ。
http://okwave.jp/qa/q1079539.html
============
(⁰︻⁰) ☝こんなのは世界の常識ですよ。

シリアの難民キャンプも同じ様に金になりますから
有象無象のやからが同じ様にアラファト議長の何十分の一でも利権を得ようと
集まるのは常識でしょう。

私個人としてはアッシリア関係はそれとは別に無視ですけどね。

そんなのに日本国民の金を出すのは反対ですけどね。

更に今回の人質に「日本ユニセフ」がからんでるって!?
どう言う事なの?
============
日本ユニセフの正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1064.html
==========ー

日本国民は人の不幸を利用して食物にしているプロ市民を許すべきじゃないと
思う。
そんな連中の資金に日本国民の税金を渡すべきじゃない。


今回の事もまた聞きつけて有象無象の連中や組織が
金を得ようと人の不幸を利用しようとする訳ですよ。

マスコミは無責任な発言を繰り返す。

もともとは外務省内部の工作員と繋がっている
所謂シリアの難民キャンプ辺りのかなり以前から
それで動いていた連中の組織が絡んで居ると思うけどね。

そいつらが本当に今回の悪の権化だと言う事は
安倍首相も罠にまた嵌められたと解ったと思う。


北朝鮮の拉致被害者が返ってこないのに制裁を解かされたとの
同じですよ。

何でこんなのに安倍氏は引っかかるのかなぁ・・・。
イライラする。


そう思わないヨハネ。
返事は居らない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.