Nicotto Town



馬鹿馬鹿しい!見てわかるだろう。拉致被害者は


馬鹿馬鹿しい!見てわかるだろう。拉致被害者は帰ってきているか!?

安倍首相は外務省と北朝鮮と日本にいる工作員どもに
騙されて北朝鮮への制裁を解かされたに過ぎない。

此処まで来て、また外務省と日本にいる工作員と
イスラム国にいる色々な有象無象の一派にやられた。

そんな事は世界の常識だろう。

既に日本はテロに屈しないとあのイラクでの3バカ人質で
日本国民が怒り狂ったので見ているはずだ。

今回の北朝鮮と外務省に騙されて拉致被害者が
帰ってきてないのに北朝鮮への制裁を解いただけでも
日本国民は安倍首相周辺の人間たちへの憎しみが
半端なく強まっているのに
またこんな事で騙されてのこのこと中東まで行きやがって!

竹中平蔵の周辺の人間を見てみろ!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13136475643

日本国民の多くはとっくに知っている事でしょう。

更に外務省と北朝鮮の関係も。
拉致被害者は今回も返ってこなかったのに北朝鮮への制裁は解かされた。

阿部はまたやられた!
此れが今回の日本国民の感想ですよ。

誰の猿知恵(陰謀)で中東に行く事になったのかを
安倍氏は考えてみるべきですね。

しかも他の国のトルコ経由の人質開放は利権になっている。
そう言う中間金儲け組織が暗躍していることは常識。

「イスラム国」自体がそう言った有象無象の温床ですよ。

☆私は最初から作られた人質だと今回の事になる前から
こいつは利用される目的に送り込まれたと見ていましたからね。

ほら、イラクの時も散々マスコミが特集を組んだ自称ダンスをする女がイラクに送り込まれて、其の女が乗ったバスが何故かバスの彼女の乗った席の下から爆発物が爆発したでしょう。

本人だけが其の席に座らされてまるで薬を飲まされた様に眠り込んでバスの運転手に眠ったまま担ぎ出された女ですよ。

日本ではバスが空爆を受けたとまるで用意されていたように報道されましたがCNNではバスは座席下の爆発物が爆発したと更に女がどうやっても起きなくて運転手に最後に担ぎ出されたこと。

一緒に乗り込んで自分達は後ろの席に座った女たちが
降りてから吐かせていた事。

他のバスに一緒に載っていた外国人達が何を企んでいるのかは
解らないけど、自分たちを巻き込まないで欲しいと抗議をしていたこと。

日本では報道されなかったけど他の国では報道されていましたよ。

要するにこう言った紛争の影では色々な有象無象の連中の
金稼ぎの場になっているんですよ。


今回が露骨に外務省工作員が手を汚さなければ
出来ない事がいっぱいあるのは国民が見ても解るでしょう。

中川氏の時も本来なら官僚が止める役目をするはずが
手はずを整えたのは官僚ですよね。

竹中平蔵周辺も含めて、官僚の中は日本人じゃないのが有象無象。

日本国民としては景気回復が地方にまで行ってないのに。

日本国民の金が今回使わるのなら保育園の一つでも作ったほうがマシだと思いますけど。

元々自己責任で行ったのですから。

過去にテロに屈しないという日本の態度は出しているはずですよ。

香田氏の首を切られた映像は日本に流されましのを
日本国民はやむなしと傷ついたけど受け入れた。

卑劣なマスコミにも、反日陰謀にも、日本国民の金はやらないと
言うことですよ。

そして卑劣な今回の事を恐らく事前に知っていて
白々しく解説している工作員を許さないと言う事です。

先ず家族、及び関係者は何故彼らが自己責任で行って
日本国民に迷惑をかけている事に対しての謝罪が
無いの?
日本人特有のこう言う時に出す言葉が無いと言う事は
何か違和感が感じるのだけど。

要するに彼らは何者達なの?
最初に彼を送り込んだ会社が身代金を出すべきでしょう。
日本国民に対して謝罪の言葉も無いの?

更に今度は何?「日本ユニセフ」も絡んでいる訳?
☆日本ユニセフの正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1064.html




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.