Nicotto Town



何が「十字軍」だ!理屈がおかしいだろう!


はぁああ????
「十字軍?????」何言ってんの!

===========
安倍首相演説に猛反発=日本を十字軍扱い―「イスラム国」
過激組織「イスラム国」とされる組織が20日公表した日本人2人の殺害を警告したビデオ声明は、安倍晋三首相が17日にカイロで行った中東政策に関する演説で過激主義を封じ込めるために「中庸が最善」と訴えたことに激しい反発を示した。警告は演説への報復として表明された形だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150120-00000132-jij-m_est
===========
何が「十字軍」だ!

旧約聖書の中にある預言書のキリスト教を正義の味方にしたのは「イスラム国」の事なのか!

何言ってんだよ。
イスラム教徒同士の戦いになっているでしょう。
どこをどう見たって、イスラム教同士の戦いになっているでしょ!

キリスト教は正義の味方でイスラム教の片方を助けているでしょう。
イスラム教の人達の要請でキリスト教徒が助けに行っている構図になっているでしょう。

誰がこうしたの!誰がこんな状態にしたの!

イスラム教同士の戦いでしょう!
どっちのイスラム教が正しいの。
どっちのイスラム教が本物なの。

何が「イスラム国」だよ。
可笑しいでしょう。やっている事が可笑しいでしょう。
知っているはずだよ。
スンニ派の人達もジハードは他教徒を殺すことでないと。

自分達が旧約聖書の中に出てくるカルト宗教に気を付けろの
「カルト宗教」って「イスラム国」の事だったのか!

そして「キリスト教徒を正義にしてしまった」のか!

私は個人的に言うとアッシリアのシリアに関しては
「ほっとけば」と言う考えだったけどね。

更に可笑しなNGOだのNPOだのが金儲けの手段として
所謂誰かの不幸を利用して食物にしている様な連中に金を上げる必要が無いと言う考え。


更に「イスラム国」の所謂雑居的な集まりには不信感を持つ。

詰り「神を否定しているのに、神を利用して潜り込んだ工作員」が
入り込み安い場所だと思うからね。

中国の工作員が自分達の国の悪事から目を逸らすために
入り込んで反米、反欧州テロに持ち込んで
目をそらすのに利用しやすい場所になると思うからね。

イスラム教同士の戦いを様はシリア近郊だけから
欧米に広げる工作活動の隠れ蓑になりやすいと思うからね。


今回も可笑しいと思うのよね。
前のイラク戦争の時も自ら自己責任で入ったのに
人質として日本のマスコミも加担して騒いで
助け出された反日組織の連中がいたでしょう。

あれと似ていない?
タイミングが余りにも良すぎるんだよね。

それとは別に個人で入った香田氏は首を切られて殺されたのよね。
マスコミはさらっと報道しただけ。

其の二つの人質の差は余りにもマスコミの行動も含めて違いすぎたわけ。

裏があると無いとの違いだと思うわけよね。

北朝鮮のらち被害者もさも帰ってくる様なマスコミも含めた
動きがあったでしょう。

外務省が絡んでね。

そしていち早く拉致被害者を帰ってないのに制裁を解いてしまった。

安倍氏がさも訪朝する様な時期をマスコミも匂わせてね。
所が今も何の進展もないでしょう。

結局制裁を解かされただけ。

安倍氏は騙されたんだと思うよ。

今回もね、日本政府は怪しげな人の不幸を食物にしている様な
偽善者のNPOだの、NGOだのが絡んでいる慈善組織には
私は金を出す事に反対をしていた。

詰りパレスティナもそうだけど、何十年も保護区と言う名目で
唯の働かない生産性の無い金で生かしているだけの
無生産地区で未来が無い場所をつくって
其処を管理する人達が利権で大儲けをして
私財を増やしている所だからね。

そんな場所を新しく作ってもしょうがないでしょう。

所が其の状態からしてはならない事をしたのは誰かと言う事だよ。

自らキリスト教の国にやってきたのでは無いか!
自ら「風刺画」が歴史的文化としてしている国へ来たのでは無いか!
そして残忍なテロを起こすことはやってはならない事。

嫌なら帰れば良い。自分達の生まれた所に。
正にイスラム教の圏内に帰って其処で他教に迷惑をかけずに
生きて行けば良い。

文明を否定しているのなら今自分達が持っている文明的な武器を持つな。
パソコンも持つな!矛盾しているだろう。
羊を飼って時計も持たず星と太陽を見て時間を判断しろ!
自分達の身勝手なわがままだけで他人に迷惑をかけるな!

勝手に自己責任で行った奴を人質にしても
日本国民には迷惑だ。

更にもともとはイスラム教同士の争いだろう。
何が「十字軍だ!」言葉を使い間違えるな!

アバター
2015/01/21 00:45
たかゆき様
私は余りにもタイミングが良すぎるので此れは最初から計画的だと思います。
しかも日本のどこかと安倍首相が今回日本国民の税金を出す此のタイミングも
全て知る事ができる所謂反日工作員と繋がっていると思う。

前にイラクの人質になって帰って来た時もマスコミは例の如く大騒ぎをした。
そして、何故か交渉する相手も手際が良すぎる。

あの時も事前に綿密に計画がなされていたと思う。

要するにこう書かれた連中の事件です。
==========
イラク三馬鹿事件

事件


2004(平成16)年4月7日(あるいは8日)、イラク共和国のバグダットからファルージャの近郊にて、反日反米活動家の邦人三名が、反米武装集団「サラヤ・アル・ムジャヒディン(سرايا المجاهدين、戦士旅団)」に拘束され、人質となった。

当然、日本政府は無視できないので救出に尽力、結果、救出に多額の税金が投じられることになった。にもかかわらず、無事に帰国しても彼らは日本国民に感謝することなく、反日活動を継続した。


人質


「誘拐」された邦人は以下の三名で、これを「イラク三馬鹿」という。
##郡山総一郎(32) ‐ フォトジャーナリスト
##高遠菜穂子(34) ‐ イラクでのストリートチルドレン支援活動家
##今井紀明(18) ‐ 「NO!!小型核兵器(DU)サッポロ・プロジェクト」メンバー

また、同時期に次の反日反米活動家二名も「誘拐」され、上の三名と同時期に解放されている。
##安田純平(30) ‐ 人間の盾
##渡辺修孝(36) ‐ 「米兵・自衛官人権ホットライン」メンバー


日本の被害


日本国、つまり1億数千万人の日本国民全員が被った被害は、以下の通りである。
##救出の費用(税金) 20億円
##ヨルダンからの債務免除要請額(税金) 2000億円
##株価暴落による損失 13兆円
##3人がイラクで得た自己満足 Priceless

国民一人当たり13万円程度の損害を被ったことになる。
http://www.wdic.org/w/POL/%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%AF%E4%B8%89%E9%A6%AC%E9%B9%BF%E4%BA%8B%E4%BB%B6
===========
(⁰︻⁰) ☝似た様な匂いがします。マスコミの反応もね。


アバター
2015/01/20 23:48
人の生命を大切にしないのは、もはや宗教ではない。
イスラム国は単なるテロリスト集団ですね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.