Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


話題・・・は?


忙しいんです
来月決算なので棚卸の準備で
そして事務員さんは先月の忙しさに
あとに回せる仕事を回しまくったらしく^^;
事務所で無言で仕事をしております
そんな空気が読めない子とあの方が
話しかけること・・・
最後に事務員さんがキレタのは言うまでもなく^^;
思わず倉庫に逃げたのは私も一緒でした^^;
私はなにもしてないのに~><

アバター
2015/01/21 20:12
誰を^^;
アバター
2015/01/21 00:37
蹴ってやれ~!(o^^o)
アバター
2015/01/20 23:51
>momocuryさん
その手がありますねφ(..)メモメモ
ありがとうございます^^

>トシさん
はは^^;

>みかんさん
だって^^;
怖かったんですよ^^;
え?
私って?え?
アバター
2015/01/20 23:43
・・・逃げたんですか^^; 余程すごかったんですね、美枝子さんが逃げ出すなんてw
アバター
2015/01/20 22:45
これまた大変でしたね・・・
アバター
2015/01/20 22:41
そういうときって、思わず、相手のクチにガムテープを貼りたくなりませんか。
あ、、、私は、やったことはありませんが(笑)

お忙しいようで大変ですね。。。
体調を崩されませんよう、お気をつけてくださいねん(T-T)
アバター
2015/01/20 21:17
え~ん><
アバター
2015/01/20 21:05
それを人は、巻き添えと言いますw ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.