Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』7

<繁栄><こまめ><正>で書きます。

 <繁栄>することはいいこと。没落よりいい。しかし、経済成長が
思わしくないと、繁栄という言葉はなかなかつかえない。だから、<真面目>に
コツコツと頑張るしかない。何時か、報われる時があると信じて!この信念は
<正しい>と思いますが、正しい行いが、虚しくならない社会を作るつくること
が大切だと思います。正義と意気込むことが、虚しい世の中にしてはならない。
 だが、格差社会が広がる昨今、何が正義といえるのでしょうか。迷える羊に
ならためにも。頼れるのは、自分の信念だけのような気がする。ごま塩ニシン。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.