Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


好きな歌手、との事でー。

そんなわけで、ちょっと間をおこうかと思いつつ
早くもブログイベントに参戦(笑)!!

「好きな歌手」について書きませう、との事で・・・


マァプロフィールにも書いてあるんでいまさら語るでもないかもだけど、
ポニーさんの好きな歌手(バンド含め)は・・・

B´zGO!GO!7188PerfumeSuperflySCANDAL、主にすきなのはそのへんで
そのほかだとSOULHEADBENNIE Kあたりのちょっと洋楽チックなのも好きだし
あ、あと解散しちゃったけどELLEGARDENも好きだったナァ^^


主に好きなのはロックだけど、その他のジャンルでも「お、これいいナァ」と思ったら
即好きになっちゃう感じなんで、マァそのへんは雑食的といえば雑食的かなぁ(笑)。


大体は知られてると思うんで、その中からデビューして間もないSCANDAL
「DOLL」の動画をー。

http://www.youtube.com/watch?v=3PlbcShDbUc


↑のが削除された時の保険として・・・w
「少女S」の動画もー。

http://www.youtube.com/watch?v=riwk5hp7iEw


あとこれも好きなんでELLEGARDEN「Salamander」の動画もついでにー。


http://www.youtube.com/watch?v=WEMPbdqLtuA


短時間で語れるのはこれぐらいかなぁ・・・
もっといろいろ思い出せばあると思うけど、それにはもっと時間が必要になるので・・・ww

アバター
2009/09/07 00:49
コメントお返事。

▼kouさん▼

   あ、確か大阪の女の子たちだったと思いますw
   なんか前、テレビで話してた時、ちょっと関西弁だったような・・・^^
   ウンウン、曲もカッコイイですよね^^

   ELLEGARDENもいいですよねー♪ 解散しちゃったのがホントもったいないです><
   でもアルバム結構でてたと思うんで、レンタルででも聞いて見るのもアリだと思いますよ^^
 
アバター
2009/09/06 03:10
SCANDALって、大阪の子とちゃいましたっけ?
てか、大阪の子ですよね♪
しゃべくりが好きです^^
あ。 曲もね♪

ELLEGARDENは名前だけ知ってましたが
聴いたんは初めて^^;
なかなか よろしおすねぇww
好きになりそうです♪
アバター
2009/09/06 00:11
コメントお返事。

▼ビアンカさん▼

   ウンウン、ですねー^^

   書こうと思ったら、この歌手、このバンドのどの曲が1番好きかとか、どういうトコが好きかとか、
   好きになったきっかけとか書いて、結局2000字以内じゃ納まらなくなると思いますw

      
アバター
2009/09/05 11:01
うんうん^^
きっと、ポニーさんが好きな歌手について本気で語り始めたら
このブログに書ききれないかもしれませんね^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.