Nicotto Town



かりんとう

   かりんとうは、たくさん種類があります。

     ○ ごぼうかりんとう

     ○ さつまいもかりんとう

     ○ ゆず胡椒かりんとう

     ○ ピーナッツかりんとう

     ○ ごまかりんとう

     ○ 生姜かりんとう

     ○ 黒糖かりんとう

   みなさんは、どんなかりんとうが良いですか。

アバター
2015/01/21 00:31
王道な黒糖かりんとうがやっぱりいいなヽ(◎´∀`)ノ
アバター
2015/01/20 23:06
黒糖かりんとう大好きです!
100円ショップにも売っているのでよく買ってます(^-^)v
アバター
2015/01/20 22:03
かりんとう、私には甘すぎて苦手なお菓子です・・・甘くなさそうなごぼうかりんとうはたべてみたいかも
アバター
2015/01/20 09:56
深谷にかりんとうの工場があって
そこにはコーヒーとわさびのかりんとうも売ってるの~
これが激ウマです^^
アバター
2015/01/20 05:04
うーん やっぱり黒糖かりんとうです♪
祖母がよく買ってきてくれました~ 食べたくなってきちゃった(´p`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.