Nicotto Town



本当に糞マスコミの有識者とやらは馬鹿?


またまた中東の不安定で原油が上がるかもと
マスコミの出した経済学者とやらがテレビで言っていた。

笑っちゃうよ。
其れが原因で原油が下がったんだよ。
詰り其の不安定を理由に他に購入先を変えられる事を恐れたんだよ。

変えてしまえば其のルートができるからね。

更にもはや中東の原油の価値が下がって来ている。

此れだけ天然ガスのガス田が見つかると
更に液化天然ガスに変えられるとパイプなしで
天然ガスの輸出ができる。
詰り採掘と液化に変えれば新しい天然ガスの輸出元が無数にできると言う
現実を知らないとでも?

もはや天然ガスは買い手市場になっている。

だから原油の値段は其の天然ガス採掘の投資を防ぐためにも
安くしているんですよ。

こんな世界の常識すら知らないマスコミの有識者って馬鹿?

それとも、工作活動の一つで原油の値段が上がるかもと
また嘘をついて煽っているわけ?

やっとチキンレースに入ったんじゃないかなと言う感じですよ。

6月にopecの臨時会議が開かれて
其の時に更にチキンレースが深く進むか、
現状維持かを決めるでしょう。

高くはなりませんよ。

アメリカはまだまだ余力が十分にありますからね。

詰り機械は既に存在しているいう現実をしっかりと認識しなさい。

投資はある基準は済んでいる。

其の済んだ部分の機械は採掘をし続けるだけですよ。

新たに採掘機械を作るかどうかは別としても
現在ある部分だけで十分にやって行ける現実を認識しなさい。

更にロシアが売り先さえ見つかればどんどん売りますよ。


問題はアジアで見つかった多くの天然ガス田を
投資して採掘するかどうかです。

此処ができると中東等に危険を冒して購入する必要はないですからね。

ロシアは原油も豊富にありますから、
購入をすると言うのなら、今のロシアは売ると思いますよ。

レアアースだってベトナムもドンパオがあるでしょう。
詰り世界の資源図は変わったのですよ。

日本のマスコミは腐っているから伝えてないだけ。


☆さて、夜中に夢のある話をしよう。

あの大きな水族館のプラスチックガラス?を作っている会社の
カンブリア宮殿?だっけ。
あれを見て思ったのだけど。

海底工場もできるかなと思ったのね。
つまりね、メタンハイドレートを採掘するのに難しい所は
海底から引き上げる過程だとしたら、

海底から引き上げる前にあの水族館のアクリルガラスで
ドームの様な工場を作って、其の中で作業をして
安定させてから入れ物に入れて上に上げると言うのはどうだろう。

レアアースも採掘できると思うけど。


もっと言えば、メタンハイドレートはたまたま日本が海底探査機で
日本近海にあると発見しただけで

探せば世界中にあると言われている。

採掘技術が画一されたり、海底工場が作られたりしたら
より凄い資源と工場と生活其のものが変わるかも知れない。

海水から酸素や必要な物を取り出す技術が出来れば
海の別の活用が始まるかも知れない。

詰り日本を始め多くの国の形態が変わるかも知れない。

マスコミは反日の工作活動で行動するので
此のマスコミが伝えない事が日本にはたくさんある。

反日マスコミが潰れて無くなれば
日本は飛躍的に変わって行くだろう。

そのためには反日マスコミを潰すと言う事だろう。

アバター
2015/01/20 12:08
ごま様
今世界の地図は少し前の資源図と大きく変わろうとしています。

インドネシア?あの辺りで海中に天然ガス田が見つかりました。
中国が南シナ海を手放さない行動にもっと出るかもですよ。
アフリカに資本を投入して採掘をしているのですから

其れが南シナ海に色々な物が海中にあるとなると話は違ってきます。

日本も資本を投資して採掘権を得るかどうか?
得たのかも?って言う感じです。

此処で南シナ海の色々な国の状況が変わります。
例え場ベトナムにレアアースが埋まっていて其の採掘権と資本を投資することを
決まったと思うけど・・・。ちょっと前の反日マスコミ以外の所で小さなニュースで見た記憶が・・・。

実際はアメリカもオーストラリアもレアアースは埋まっているけど、
掘るよりも中国から買った方が安い内は購入しているだけ。
中国が少しでも其れを盾に売らないとでも言うなら
自国のレアアースを掘れば良いだけです。

卑劣な反日マスコミは此の事実を伝えないでしょう。

反日マスコミが中国国民に知られたくない事を書かせないのか
要するにちゃんと報道すべきニュースを報道していません。
アバター
2015/01/20 11:21
ここですいませんどうもです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.