Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ヤッターマン2号の アイちゃん❤

ヤッターマン2号の アイちゃんコーデ❤

もらったステキコーデ♪:28

ご存知 ヤッターマン

ヤッターマン1号の ガンちゃんの幼馴染

ヤッターマン2号の アイちゃんのコーデをしてみました。

どうですか? 似ていますかね~

え!Σ(・□・*) 

なかなかそっくりだよ♬ლ(❛◡❛✿)ლ ですって?

♡((*´∀`))♡うれしいなぁ~❤

えへへ

「ブタもおだてりゃ 木に登る」ってかw



ちゃんと、ヤシの木と、ブタさんもいますよ。


アバター
2015/01/21 13:34
コッチもイイ感じです♪
最近、深夜アニメで「夜のヤッターマン」を放送しています。
お、ご存知の様ですね^^;

そこのドロンジョ様のコスもやってみて下さい★
アバター
2015/01/20 23:08
ゆこたんさんの社交辞令だと思うけど念の為w
下のアドレスのサイトで動画は見る事ができますよー^^
自分の地域では放送されてないので、ここを利用してますw
http://www.nosub.tv/watch/tag/%E5%A4%9C%E3%83%8E%E3%83%A4%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3
アバター
2015/01/20 18:03
コーデ広場で見て、すごい!!って思いました。
ドロンジョ様も良かったけど、あいちゃんもばっちりですね。
そうなんよ!
ヤシとブタさんは外せないよね!
アバター
2015/01/20 10:02
にゃじらさん
「トンズラー」って、どんなキャラだったっけ?(´・ω・`)アレ?
すぐに思い出せなかったので早速検索 
PC→\_ヾ(・_・ )カタカタ
あ! これかぁw(´▽`ノ)ノ
エエーヾ(◕ˇoˇ◕;)‘にゃじらさんって、こんなんなの~?
でも、
「トンズラーでまんねん!わい、ずらかりまっさ~。」だって(*´艸`*)
関西弁のところはそっくりですね。

 
アバター
2015/01/20 09:47
すごい 似てるね(^O^)

じゃ 俺はトンズラーのコスプレを

え そのままでええって?(笑)
アバター
2015/01/20 08:17
KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿

(*´ェ`*)ゞそうですかぁ 似てますか?

ヤッターマン、わかってくださる世代でよかったです。(ノ∀`*)
アバター
2015/01/20 08:15
「夜ノヤッターマン」 どんなヤッターマンなんだろ?(´・ω・`)って
気になったので見てきました。
おお~!
まだ始まったばかりなんですね。しかも、夜ノ ドロンジョ様は
なんと!9歳とか!!えぇっΣ(゜Д゜;!! 
ぽこさんが1話目から泣いてしまうだなんて!⌒ヽ(゜O゜*)
これは絶対観なきゃだめですね。
アバター
2015/01/20 08:04
ぽこさん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

でしょ、でしょ~ このコーデは、前にもやったのですが
今回は、ヤシの木と、おだてブタも追加してみました。
アバター
2015/01/20 00:51
これはお見事ですがな!Σ(・□・)
ドロンジョ様キボンヌ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2015/01/20 00:50
タイトルに釣られたやってきちゃいましたw
おだてブタもいるし、完成度が高いですねー^^

先週から、深夜に「夜ノヤッターマン」って続編が始まったんですよ?w
ちょい悲しめな話で1話目で泣いてしまって、ただいまハマっておりますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.