Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なんてこと~~~


会社の近所に
昨年生まれたとっても人なっつこいネコちゃんがいます
声を掛けるとニャ~~~~と
トコトコついてきて
可愛いポーズで癒しの存在
それが先日来より
三角形の形のいいお耳がちぎれた?
誰とケンカしたの~~と思っていたのですが
本日お昼にランチを買いに行き
いつものようにネコちゃんを見に行くと
お隣のおじさんが
なんと蹴飛ばしているんですよ~~><
可愛い小動物に何てことするんだ~><
まさか耳の犯人じゃと疑ったのは言うまでもありません・・・・

※こっそり鰹節をあげていたのは私です^^;

アバター
2015/01/20 23:49
ですよね><
止めません^^;
アバター
2015/01/20 22:38
うわぁ。。。なんてことでしょう。。。
動物に対して、そういう行動をする人は、許せないし、悲しくなりますね(^^;

野良ちゃんで、片耳の先ッポが切れている子の場合、保護団体の方々が不妊手術をして、
その印として、ちょっとだけ切ることがありますよね。
でも、そういうのとは違うみたいですし。

それにしても、そのおじさんを、ボカスカ蹴ってやりたいくらいです(-_-)
アバター
2015/01/20 20:31
>ヴィヴィ男さん
野良です^^;

>onpuさん
そうなんです;;

>小町さん
お隣さんなんですよ><
アバター
2015/01/20 19:12
なんてことを!!
爪で引っ掻いてやりたい(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)
そのおっさんのとこに行っちゃ駄目だと教えることもできないのが悲しいわ;;
アバター
2015/01/20 03:02
せっかく人なつっこいのに
警戒するようになっちゃうかもね o(`^´*)
アバター
2015/01/19 23:51
時々いるね、動物虐待してるヤツ
それが飼い主だったらもっと始末に悪い
アバター
2015/01/19 23:46
>LEAFGさん
ですよね><

>みかんさん
蹴らなくてもいいと思います><

>りおさん
ですよね~
一緒に蹴ります^^

>三月さん
え~
小さい生き物を><
アバター
2015/01/19 23:17
うちの職場にいるノラにも似たようなことが…。
心無い人がいますね(T_T)
アバター
2015/01/19 22:48
弱いものいじめはダメです!
そのおっさんを私が蹴ったろか( ゚Д゚)!
アバター
2015/01/19 21:58
・・・猫に余程ひどい思いをしたことがあるんでしょうか><
アバター
2015/01/19 21:48
ひどいことしますね・・・(怒)
アバター
2015/01/19 21:42
ひどいですよね><
アバター
2015/01/19 21:41
私は猫が苦手だけど、そんなことはしません!‘ネコ怖い派’の風上にも置けないクソ野郎です!かわいそうに!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.