Nicotto Town


河童のだち


やっとでたです。^^

ニコットおみくじ(2015-01-19の運勢)

おみくじ

願い事・・・・。だちの病状がよくなりますように。人間関係スムーズに行きますように。みんなが平和でしあわせに過ごせますように。後は・・・・もう原発はなくなりますように。その他色々。

アバター
2015/02/24 18:57
ありがとです。><
アバター
2015/02/24 07:12
早くよくなるといいね、
焦らず、
休める時には休んで、元気な風がまた戻りますように。
アバター
2015/02/11 16:07
まだ体調悪いです。><
アバター
2015/02/11 06:46
おはようにゃん、
調子はどうですか?
主は今日もお仕事です、
なんだか、
寂しと感じるのは変ですか?




おはようです、
調子はどうですか?
にゃんは
主がお仕事で少し寂しいんだ~
早くお休みにならないかなぁ~~と・・。



アバター
2015/01/26 19:49
了解です。ただだちに謝る事じゃないから、しいて言えば自分に謝るかな?
アバター
2015/01/26 19:36
病院、行くのは来月にしました。 金銭的な事も考えて。 ごめんなさい。
アバター
2015/01/24 19:57
会えたです。
アバター
2015/01/24 16:47
今してます。
アバター
2015/01/22 18:24
2週間辛いと思うけどガンバなのです。今日はだちも体調悪いからごめんです。
アバター
2015/01/22 14:53
予約してきました。でも、2週間後です・・。
アバター
2015/01/21 22:15
マジでいたですか?
でも何で警察に行ったですか???
アバター
2015/01/21 21:54
モヒカン刑事

いるんですよねぇ、
ケーカンに見えないような恰好するんですよw
それが私服警官というものです^^

アバター
2015/01/21 21:21
会えたです。^^
アバター
2015/01/21 20:03
ちょと待っててね。^^
アバター
2015/01/21 19:39
今日は、今の時間にしています。
アバター
2015/01/21 18:01
お時間作って欲しいです。
アバター
2015/01/21 17:43
あにゃ~~、
早く元気が出るといいね、

だち君今日は綺麗な羽だにゃあ~、
本当にお空飛べると元気出ていいのにね。
アバター
2015/01/21 17:37
うーん???
今は鬱で答えが見つけられないです。><
アバター
2015/01/21 08:48
何が平和か自由かイスラム国とやら、

テロで人の命は消えてゆく

自分達の思いを通そうとしても、
その行動派ニャンニは理解できないにゃ~~です。
(おはようです)
アバター
2015/01/20 22:31
ねこさんも大変だったですね。平和は大変な努力いるですね。
アバター
2015/01/20 22:25
だちさん 大吉 でたの~^^? よかったね~^^

いろいろの こと むつかしい 思います。。。しかし 解決のとき くる 思います

フランスも 大変です

しかし 平和 願いします
アバター
2015/01/20 18:41
ありがとです。^^
アバター
2015/01/20 18:40
今日は楽しかったです。
ありがとうございました!
お部屋もお庭もすてきですね^^

(-人-)
アバター
2015/01/20 18:35
hareruさん行けたかな?心配。
虹ちゃんさんまたよろしくです。^^
アバター
2015/01/20 18:32
今日、少し話せて良かったです 
河童さんって呼んでごめんね~
今プロフ見たよ。さきほど会った方で大丈夫かな?あってる?
ここは、初心者なのでよろしくね

病気って実は、血がドロドロだからなるんですよ~
血をサラサラにすれば治ります。治したい気持ちがあれば誰だって回復します
私は病気を薬使わず食事療法だけで治しました。興味あればまた話しかけてください(^^)
アバター
2015/01/20 18:31
明日かあさって、行って来ます。
アバター
2015/01/20 15:32
ありがとです。
アバター
2015/01/20 15:07
願い事叶うといいね、
人間関係も良くなるといいね、

少しずつ、
焦らず、
自分のペースで・・・・。
(にゃんはリアで知ってる友達が久々INして嬉しいんだ。)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.