Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


プリンセス「ジゼル」いいもの ミッケ(´ー`*)


しつこいようですが・・・(*´ェ`*)ゞ

ディズニープリンセスの ジゼルに憧れています。

憧れのドレスや、ジゼルに

少しでも近づくために、何を合わせたらいいか、悩んでいます。

ニコタのアイテムにお詳しい方、

ディズニープリンセスのジゼルをご存知の方

どうかよいアドバイスをお願いします。


・ドレス
・ヘアスタイル
・ティアラ
・持ち物
・アクセサリー
・背景など

そうだ!(´▽`ノ)ノ
頭の上で飛ぶ青い小鳥を思い出しました!

「夢の舞台へ導く鳥」 第23弾 黒ガチャ
青い小鳥が羽ばたいています♪

他には、頭のせのカモメ ←ちょっと違うかな(^_^;)

頭のせ小鳥(ピンク)

頭のせうぐいす

手のりうぐいす(3色あり)

小さき国の肩のせツバメ なども使えそうです。

この小鳥が2羽、力を合わせて、ジゼルの頭に

ティアラを運んできて載せるシーンがあります!

残念なことに、このティアラも、いろんな種類とデザインがあるのですが

小鳥と共存できないアイテムが多いんです(ノд・。) クスン

共存できるティアラの中では、これが1番イメージに近いかなぁ。


アバター
2015/01/20 09:52
にゃじらさん おはようございます(*´∀`)ノ☀

生着替え ですかぁww 
なんだかエロい感じがしちゃいますね(*′ლ‵*)ププ
これでも当の本人は結構必死!なんですがね。

アイテムの細かいところを見ないといけないし、
ゆこたんのアイテム倉庫は、相当な数だし(^_^;)
プリンセス ジゼルの画像と見比べながら・・・あ~でもない、こーでもない、って。
ゆこたんは目がよく見えないので、といってもメガネかけても見えないから
易者さんが使うみたいなおっきな虫眼鏡で見ているの。
目も、ですが腕も疲れますねぇ(;´Д`A ```トホホ

ご心配いただき、ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとうね✿ღ
アバター
2015/01/20 09:43
おぉ お着替えの生中継って感じ(^◇^)

連続で変わっていく様が見れて

なかなか ライブ感があっていいね(笑)

でも 眼大丈夫?
アバター
2015/01/19 21:30
KIKIくん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは

頭の上で飛ぶ青い小鳥 ヵヮィィ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜デスヨネ❤
KIKIくんのお気に入りなのね❤、(´∀`*)
あはは、「頭がお花畑」 ありそうで、まだなかったですね。
どこでも○○シリーズや、家政婦は見た。。。。。。チラッ(・`ω[電柱]じゃないかw
探偵まで出たのですから、そのうちに出そうですよ。
アバター
2015/01/19 21:23
まいごさん こんばんは。

はい、おそらくお互いに年齢が近いかも・・・です。(*´ェ`*)ゞ
だから、初めてお会いしたときから、何か共通するものを感じました。
好きなキャラクターとか、好きな曲とか、その時代がよく反映されますもんね。

ニコタのよいところは、非日常的なことも、平気で出来るところや
こういった、普通ではできないコスプレも、簡単に出来てしまうことでしょうか。
きぐるみとか着たり、変コスで 本当の街を歩いたら、即!職務質問ですよね~
この歳で、園服だのセーラー服だの、ウエディングドレスだのってw
もう、犯罪でしょ(*´艸`*)

ゆこたんは、リアルでは全く釣りをしたことが無いのに
ここではすっかり釣りに嵌っていますしね♪
いいんです! (◕`ェ´◕)キッパリ!ここは、夢の国なのだから。
ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
アバター
2015/01/19 18:25
さすが豊富なアイテムなればこそ、キャラクターなりきりコーデができるんですね。

「頭の上で飛ぶ青い小鳥」はぼくもお気に入りで、最近ずっと飛んでます。
ぼくは、「頭がお花畑」アイテムがほしいです(*´▽`*)~☀
アバター
2015/01/19 17:55
下の記事も見ました。すごいですね~!
さすが14000アイテム!!
それ風のコーデがいくらでも出来るんですね!
そしてどれもとっても素敵!
お姫様コーデはやっぱり憧れますね~!
私のような庶民は結婚式で切れるのが最初で最後でしたけど…。
そうか、ニコタで着れるなぁ!
パフスリープって赤毛のアンがめっちゃ憧れてましたよね~。
いかにも非日常的な無駄なデザインでマリラがなかなか許してくれませんでしたけど。
やっぱり、ソコがいいんですよね~。
夢があるというか。
イメージぴったりのものが新作で発表されるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.