Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


嫌われ者


今日も風が強い
北風に吹かれるのが寒くて
でもあの日ももっと寒かった
何度も約束を守らない私から
あなたが行ってしまったあの日


嫌われたくなかった
嫌いになったんじゃなかった
後ろ姿を追いたかった
こんな私になるはずじゃなかった
まだ 今もまだ あなたを愛しているのに


あなたの夢に追いつけなかった
遠くに行かなきゃいけない私には
そのことが言えなくて
ただ私一人が嫌われて
悪者になればいい


あなたを私より愛してくれる人が
きっといるだろう
私にはあなた以上の人はいないけれど
でも 遠くに行くんだわ
あなたに届かない遠い地へ


この想いがもしかしたら
あなたに分かるんじゃないかと
思うことは現実にはならなかったけれど
それでいい
黒い影を背負ったまま生きていく


思い出はきれいな方がいいと
誰かが言ったけれど
そんなことばかりじゃない
今は苦しい胸の内が
きれいな思い出を隠す


いつかそれを思い出すまで
そして私が誰かと結ばれる日まで
時計は逆には回らない
その色はきっとセピア色で
色あせていくのかもしれない


もういい
私のことなんて思い出さないで
あなたを傷つけたのだもの
たとえあなたが振り向いたとしても
もう今までの道はないのだから





アバター
2015/01/20 03:00
朝倉 あきおさんへ

まぁ…。
アバター
2015/01/19 20:12
僕の愛は永遠だよ♪
アバター
2015/01/19 14:12
蛍子さんへ
ありがとうございます。

うん。悲しい。
こんな別れなんて、もう沢山ですよね…。
アバター
2015/01/19 13:16
悲しい詩だね・・・
アバター
2015/01/19 13:05
先ほどは...
あんな絡まれ方したのは始めてだったよ(笑)
みっちょんが居なかったら、戦ってたのに(笑)

とりあえず、拒否登録しといたよ...
アバター
2015/01/19 12:56
ヒイロへ
コメントありがとう。

でも、こんな生き方する人もあるのよ。
重すぎるけどね。
アバター
2015/01/19 12:12
黒い影を背負ったままじゃだめでしょー!゜゜(´O`)°゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.