Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ヘアスタイルも 本当に難しくて悩みますね


ディズニープリンセスの ジゼルに憧れています。

憧れのプリンセスと、あのドレスに少しでも近づくために

それに近いアイテムを探しています。

どなたか、よいアドバイスをお願いします。((○┓ペコリ


ヘアスタイルも、独特の色とデザインで

なかなかピッタリ来るものが見つかりません。


1:「人魚姫のゆらめく長い髪」

  これなんて、どうでしょうか?

  カラーと 分け目は同じなのですが...。

アバター
2015/01/19 18:12
こんばんは!
茶色の食いしん坊プードルです∪・ω・∪
豆柴ーっ!すっごい可愛いですよね♥
私はねこだったらマンチカンとか可愛いなって思ってます(*ΦωΦ)
昔はロップイヤーっていう種類のうさぎ飼ってましたがもう死んじゃって( ;-; )名前はももでした。その前のわんこ(ダックス)はグミ。食べ物ばかりですねwという私の実名はくるみ・・w
多分私の母は食べ物の名前大好きなんじゃないかなー(☆、☆)

髪型なかなか難しいです!
ってええ!520?!もう、ゆこたんさん凄すぎです!!
きっとニコタイチの所持者ですよΣ(゚∀゚ノ)ノ
そのくらい髪の毛に囲まれてたら楽しいなあ♪
なんか文章にすると気持ち悪いw
ゆこたんショップ品揃え抜群です(๑✧∀✧๑)
アバター
2015/01/19 12:55
もなかさん
あらまぁ❤「もなか」って、+゜。(*´∀`*)+トイプーちゃんなんだ❤*。+...
いいなぁ。。。
ゆこたんね、もしワンコだったら、トイプーか豆柴が良いなぁ❤って。

ほんとうに、これだ!っていう髪型、なかなか無いですよねぇ(;´Д`A ```
いっぱい見すぎて、何がなんだかわからなくなってきました。
ゆこたん、ヘアスタイル、いったいいくつ持ってるんだろう?って気になって
調べてみたら、(今まで怖くてあまり触れたくなくて、数えないでいたの。)
きせかえアイテムに482個(種類)+きせかえ倉庫に38個=520個!? ひええぇっ!Σ(゜Д゜;!! 
もう。。。ここまできたらアホですねw(◞‸◟ㆀ)
プレミアムショップ 開店しようかな。フゥ┐(-。-;)┌
アバター
2015/01/19 12:09
実はもなかって名前は私の愛犬トイプーの名前なんです(*´艸`)
ほんとにあまあまですw

URLありがとうございます♪赤茶って感じの色ですね!
記憶がラプンツェルと少し混ざってました(^^;)
やはり人魚姫のゆらめく長い髪が一番かも。
それにしてもジゼル価値のお高いものばかり・・
ジゼルなかなかやり手ですな( `-´ )
アバター
2015/01/19 11:55
http://matome.naver.jp/odai/2139555687504303701/2139556107907659703
アバター
2015/01/19 11:54
もなかさん 
ついに、ここまで短縮されたかw(*´艸`*)

もなかに、あんこ。なんとも甘い名前ですなぁ(^∇^;)

ヘアスタイル、難しいですよねー
もなかさんのイメージでは金なのかな?
ゆこたんは、赤茶かレンガ色のイメージが...。
Pショップ現行品なら
・フロント編み込みふわロング赤(6P)
・グラマラスカール金(P23)
・ゆるかわポニー金(P26)
・姫かわアップヘア金(P35)
Pショの中で似てるのはこのくらいでしょうか?
ふむふむ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)なるほどねー

ゆこたんが所持しているヘアスタイルの中では
・アクティブハーフアップ
・カーリーサイドアップ
・巻髪ポニーテール
・人魚姫のゆらめく長い髪 
あたりでしょうか。

アバター
2015/01/19 11:44
リスちゃん!さすがゆこたんさんです(☆☆)♥
今Pショ探ってみましたが
フロント編み込みふわロング赤(6P)
グラマラスカール金(P23)
ゆるかわポニー金(P26)
姫かわアップヘア金(P35)
Pショの中で似てるのはこのくらいでしょうか?でも全部所々違う・・
なんだか髪型見過ぎて感覚おかしくなってるかも笑
難しいです(´・_・`)

なるほどー!人魚姫のゆらめく長い髪ですか!
色は私的にはもう少し髪色薄いイメージですが分け目も同じだし、長さもあってかなりいいですね!これがベストな氣がしますo(*^▽^*)o
アバター
2015/01/19 11:42
赤毛っぽい髪ですよね
ニコタのアイテムにはどうして膨らんだ袖のドレスがないのかしら
結構ポピュラーなのに



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.