Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


3:お正月のおでかけふわふわショール白 2010


ディズニープリンセスの ジゼルに憧れています。

憧れのドレスに少しでも近づくために、

袖をぽっこりとしたパフスリーブにしたいのですが・・・。

3:お正月のおでかけふわふわショール白
  
  2010年1月限定 
  
  ふんわりとしていて、とてもよい感じなのですが、
  なんといっても ファーは冬用ですよね^^;
  色が白というよりグレーなのが残念です。

アバター
2015/01/19 15:21
MOOCS 限定のの「Kenさんのお気に入りマフラー」は、どうだったかな?
ふと、思いついて、アイテムを見に行ったら あらら~
これはカラー表示にはKhakiってあるけど、完全にグレーだわ(^_^;)
ついでに「マフラー」で検索してみたら、あるわ、あるわ。
ゆこたん所持分だけでも、37個もありました。
その中でちょっと使えそうなマフラーを発見!  |ω・)チラ  ヽ(。♋∀♋。) ノ おお!
・フェイクファーきつねマフラー 2013年1月限定です
アバター
2015/01/19 15:08
ナンシーさん そうなんですよ。

これがもしも真っ白であれば、よかったのにって思います。

基本、ショールは振袖などの和服に合わせるものが多いので
赤や黒などは、白いウエディングドレスには似合わないんです。
かといって、洋装用のショールは 薄手のものしかなくて
なかなかイメージに合うものがありません。
何か忘れているアイテムないかなぁ…。
あっ!なんかイベント限定の長いショールがあったかも!
アバター
2015/01/19 13:59
色が白だったらよかったのにね(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.