Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


1:お正月のおでかけショール白 2013


ディズニープリンセスの ジゼルに憧れています。

憧れのドレスに少しでも近づくために、

袖をぽっこりとしたパフスリーブにしたいのですが・・・。

1:お正月のおでかけショール白 2013年1月限定品 
 
 とても豪華でボリュームもあっていいのですが、

 ついているパールが邪魔なんです。

アバター
2015/01/19 11:27
にゃじらさん あは(;´∀`) まぎらわしくて、ごめんなさいね。
結婚式じゃないのよ。
(*´ノo`)コッソリ もう、とっくに済ませちゃったから~~ww

おじさん!(◕`ェ´◕)  
ブーケトス 受け取っちゃダメよ~
あれは次に結婚する方が受け取るものなんですから(*`・ω・´)ノ゙

パール (‾◡◝ღ)いいですよね~ ゆこたんも大好きです。
おじさん、 σ(´・ω・`●)ゆこたんに買って~❤ 

ブタに 真珠 
ネコに 小判ってねw(*′ლ‵*)

アバター
2015/01/19 10:42
そっか ウエディングドレスじゃなかったのか(^_^;)

おじさん 早合点でした(汗)

パール! 真珠はええよ~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.