Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ミラクル!光る プリザーブドシクラメン

画像

これは、たった今

ゆこたんちの中庭(マイルームなんですけどね)

で、サブ子ちゃんと一緒に撮った写真です。

あはは(;´Д`A ```まだお部屋 改装していないから

雪のお正月風景のままだわw 今日こそ改装しないといけないなぁ。

でね、どうしてこの写真を撮ったかというと

ゆこたん(向かって左側の黒いヒツジフードのほうです)と

サブ子ちゃん(右側の 黒いツノみみのほう)とで、並んで

写真を撮りたかったからなの。

二人が手に持っているプリザーブド シクラメン

違いがわかりますか?

実はこれ 同じように見えますが、1つはミラクル

『光る プリザーブドシクラメ(紫)』

もうひとつは、普通のメガ合成で出来た

『プリザーブド シクラメン(紫)』なのです。

この二つの違いは、普通品が動かない物で

ミラクル品は、ガラスケース自体がキラリ~~ン☆彡って

輝きが流れるのです。

サブ子ちゃんが持っているほうがミラクル品です。

もちろん、個人で持った状態なら、

よく見ればアニメーションが判ります。

アバターコーデの画像なら、すぐに判ります。

これまでのミラクル品のように、周りが小さな星できらめくのではなく

ガラス瓶自体に、左から右に光が流れます。

けれども、こうして並んで写真を撮っても

全く同じものに見えてしまいますよね。

では、なぜこんな面倒くさいことをしたかといいますと

ミラクルのプリザーブドは、まだ、ゆこたんのものではないからです。

サブ子ちゃんのお庭でできたものなので、フリマ解禁日まで

ぐっと我慢の子 なのです。゜゜(´O`)°゜。

あぁ~ 待ちどぉしいなぁ~

1ヶ月は結構長いですよね。

アバター
2015/01/19 20:46
こんばんは^^
広場より失礼します。
プリザードシクラメンのミラクル!すごいですね~。
また、時々おじゃまします♪
アバター
2015/01/19 18:31
ものすごいまめですな~Σ(・□・)それだけにすんばらしい!
アバター
2015/01/19 11:00
あと!ゆこたんさんの胡蝶がまさにジゼルの胸元にある蝶々ですよね!
本当に素晴らしい再現+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚
私的に、ジゼルといえばあのリスピップでしたっけ?も合わせられたらいいなあと思ってます(*´∇`*)
調べてみたらネット検索で白ガチャ22弾森の手のリリス(エド)が出てきました!ゆこたんさんなら持っていそう♪ジゼル完成したらゆこたんさんとお写真ご一緒したいなあ、なんて思います(*ノωノ)
アバター
2015/01/19 10:59
もうお花✿も面倒くさいですしもなかでいいですよっ(ノ*>∀<)ノ
そうなんですよね!!私のだとかなり薄め!
髪型かなり難しいです(。×~×。)
ゆこたんさんが昨日最後にお返事下さった時の髪型が私のイメージぴったりで感動しましたヽ(;▽;)ノ♥
そんなに試行錯誤していただけて私は幸せモノです!!
ブログアップして下さってほんとにありがとうございます<(_ _*)>
全て目を通させて頂きました!
うんうん、確かに1ですとボリュームあって可愛いのにパール邪魔で残念・・2はさーっとしちゃって流れちゃってますね;(表現難しい笑)3は可愛いのに色がー( ; _ ; )ファーショールだけでもこんなに難しいとは・・
やっぱり、4がすごくいいですね!ボリュームはもうちょっと欲しいなあとも思いますが色も馴染みもかなりいいです!!
ほんとにお時間かけて下さって、ありがとうございます(v v*))
サブちゃんの方で早速求めまくります!!
アバター
2015/01/19 10:22
もなか✿さん ←あはは すっかり省略形が定着してますw

(*´∀`)ノおはよ~✿
わぁ~!!ステキじゃないですかぁ♡♥(。´▽`。)♥♡とってもヾ(‾◡◝ღ)お似合いです♪
ディズニープリンセスのジゼル❤
まずはあの赤毛のヘアスタイルからして悩んじゃうんですよねー
ゆこたんはあまり赤系の髪型は持っていないのです。
なんとかそれに近くて、ドレスのデザインを邪魔しない髪型にしてみました。
そぅ、そぅ!
あのショールのセレクトも結構悩んだのですよ。
ゆこたんは今、ショールは15種類所持しています。
それを全部チェックしてみた結果、この4つが候補に残りました。
1:お正月のおでかけショール白 2013年1月限定品 
 とても豪華でいいのですが、ついているパールが邪魔
2:3周年ありがとう記念品 パーティーショール(スターリー)白
  ドレスともよく馴染むので元々のドレスの袖のように見えますが
  半そで?3分袖のようで、あのぽっこりしたパフスリーブとは違う
3:お正月のおでかけふわふわショール白
  2010年1月限定 
  ふんわりとしていて、とてもよい感じなのですが、
  色が白というよりグレーなのが残念
4:この前ゆこたんが着用していたものが、これです。
  「羽毛のショール」白
  肩と袖のボリュームが少し欠ける気もしますが
  真っ白で、ドレスによく合います。ただ・・・
  2009年12月リリースの 2010年お正月限定品なのでかなりのレア
  なかなか無いかもしれませんね。
  古いものですが、そんなに人気のある品ではないですから案外お安く
  手に入るかもしれませんが。
と、文章で書いてもよく判らないと思いますので
これからそれぞれ、着用してアバターコーデ ゆこたんのブログに載せますので
アップでご覧になってくださいね。
アバター
2015/01/19 09:42
手持ちはコンプとは…(;゚Д゚)!
しかも、後は青のみ…。
ゆこたんさん 恐ろしい子…!(黙
全色コンプ頑張って下さい✿

欲しいのリストは、ほぼ憧れですね〜
私の中の夢のお人形コーデや夢の○○コーデがしたいため
あんなの書いちゃってるんですがね
ゆこたんさんのおかげで一番欲しかったねこみみ黒も手に入りましたし
あとは、とりあえず、ふりふりドーリーセット赤を手に入れ、
同時に着用してみたいものです✿
今年は、レースのねこみみなんて出るらしく
いつぞやのメイドカチューシャ に似てそうだなぁと思いました
最近のゴシック、ロリータ系は微妙ですので
今年こそは!クロス、リーベのような繊細なデザインを期待しております◎
アバター
2015/01/19 09:38
おはようございます(。・ω・)ノ゙☆ステキ
シクラメンの合成は光るんですね!おめでとうございます!✿
早くアニメーションでみたい♪

今日になってしまいましたが、ドレス着用しました!
ほんとにほんとに素敵なドレス♥( >艸<)
でもやっぱりゆこたんさんレベルのジゼルには程遠いです(´・_・`)
それと、ゆこたんさんに質問なのですが白いファーショールのお名前教えて頂けますか?赤のファーショールはあるのですが、白いファーショールネットで検索しても出てこなくて(>_<)
アバター
2015/01/19 09:29
見比べてみると違いが判んない・・・。
けどアップで見たら違うんでしょうね。
みらくるおめでとうございます。
アバター
2015/01/19 08:34
梶原 琉雨さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

これまでの手持ちのメガシクラメンは、全色(レアカラーの青も含む)出来ていましたから
今回の新合成は、とてもうれしかったので
かなり頑張っちゃいました。
すでにプリザーブドシクラメンは、紫のほかピンクと白も合成済みです。
あとは青が出来るまで頑張ってみます。
アバター
2015/01/19 08:21
シクラメンすごい…!
ミラクルは、光るのですか…
可愛いらしいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.