Nicotto Town



アメリカ 自衛隊に核武装を><


大反対です。

米 「自衛隊に核武装を」

50年代公式文書には共同図上演習で原

爆@@ 1954年 自衛隊創設から間もなく

50年代後半原爆を使用する日米共同図上

演習が日本国内で実施され、米軍は演習

を受け「自衛隊の核武装を望む」とする見

解をまとめていたそうです。 あの敗戦後間

もない日本で原爆演習なんて>< 米国が

核弾頭を提供して、有事に共同使用する北

大西洋機構(NATO)の「核共有」方式を想

定していた。

本日209文字でした。



アバター
2015/01/28 00:03
>>タニシたま 私リコメはほとんど直感でお返事してるので 
     コメントされてた方の一人だったんですね (*'ー')(,,*)(*`∇`)(,,*)
      
アバター
2015/01/27 23:58
25日、許せなく殺害事件を7人の方に投稿したんです。
お話を伺うおうと。
しかしながらこれは難しいなあ~
と思い削除したんです。
ですが3人の方がすでにコメントしていました。
sakinoさんはその1人なのだーー。。
アバター
2015/01/26 22:52
>>たにしたま 日本もあの酒鬼薔薇事件以来 猟奇的殺人事件が起こって
     悪い意味にアメリカ並みになってきたと思ってるでしょうね
     今度電話があったら 聴いてみます。 
アバター
2015/01/26 22:46
アメリカ妹さんは神戸の女の子事件ーどう思われたのでしょうか。。
アバター
2015/01/20 23:10
>>aruたんへ 劣化ウランの影響私もそれ聞いたことあります。
     アメリカは自分たちが分からないと原子力よしとおってるんでしょうか??

アバター
2015/01/20 02:27
イラク戦争の米兵士が劣化ウランの影響で、被爆の後遺症出てくるしんでますよね。
アバター
2015/01/19 23:30
>>らおぽんたま 必要なのかもしれないけど とことん核武装せず
     今の平和を維持する努力が必要だとおもいませんか??
アバター
2015/01/19 23:05
核武装は 日本には必要。 いたちの最後っ屁が 必要。

おそらく 戦闘では 勇ましく まけたら 攻めてきたら

自爆するべし。
アバター
2015/01/19 22:33
>>aruたんへ アフォだと思います。 だってね 核武装もいいところもあるとは思うけど、
     アメリカってベトナム戦争のときにナパーム弾の後遺症で何も生えてこない大地と
     奇形児もたくさん生まれてるのに 何にもフォローしないし、 ぐちゃぐちゃのテーブルの上
     テーブルクロスごと全部引き抜いて 「どうだきれいになっただろ」って考えだと
     おもいませんか??
アバター
2015/01/19 10:25
何考えてるんや!といいたいです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.