Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


冬山講習 Part1


冬山小手調べ、道岳連 冬山講習Part1に参加してきました。
この講習は初心者を対象に実施され私的には大変勉強になりました。

やはりスーシュでの参加ですが、
軽やかに滑る山スキーはいいっすね~。
(下山は楽だ)

http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9-ramuramu/archives/20912020.html

Part2は 2月にあります。

アバター
2015/01/28 23:12
そぅちゃん 様

ふかふかの新雪を歩くのは確かに気持いいぞ!!
アバター
2015/01/26 15:50
ヾ(๑→‿←๑)ノ 下山は 楽しそうwww
アバター
2015/01/24 09:24
めと 様

最終目標はバックカントリーですが、冬山は初めてなので小手調べということに、、、
アバター
2015/01/22 23:23
小手調べ、、、で、どこへ向かっているんだろう?(笑)
アバター
2015/01/20 23:25
チャーミー 様

純白に染まる雪の山は綺麗でなんとも良いです。^^
アバター
2015/01/20 23:24
あいうえお 様

冬山は装備もたいへんだから、関東ではまったく手つかずだったのですが、
こちらに住むとそそられてしまいます。
アバター
2015/01/20 22:03
すごく素敵な写真ですね^^
アバター
2015/01/20 08:02
雪崩ハンドテストってなんだろう?と調べてみました~
雪崩が起きやすい状態かを調べる方法なんすね(・∀・)

お天気のいい山頂の赤黒パンダさん、すごく気持ちよさそう^^
これで安全に冬山を楽しめるすね(^ー^)
アバター
2015/01/19 23:23
bけいちゃん 様

山スキーをやっている人に聞くと ゲレンデのスキーだと段々飽きてきて
山にベクトルが向くみていですよ。
アバター
2015/01/19 21:04
けいちゃんは普通のスキーがいいよ~(;^ω^)

雪、とってもいい雪だね^^さすが北海道。




月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.