Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ラムちゃんコスのためだけに緑のアイシャドー買った

うる星やつら のラムちゃんだっちゃ❤

もらったステキコーデ♪:31

うる星やつらの ラムちゃんコスだっちゃ❤

ラムちゃんに少しでも近づくために

黄緑のアイシャドー「フェアリーライム」を、購入。

でも、実際のラムちゃんは

これよりももっとはっきりとした緑色だから

アイシャドー「フォレストグリーン」

のほうがそれっぽいかも。

でも、そこまでグリーンだと、他のファッションのときに浮いてしまうから

あえて少し抑え目の 黄緑にしておきました。

ラムちゃんコスには欠かせない

「カミナリロングポニー」

通称「カミロン」

このヘアスタイルには、元々2つの鬼の角がついています。

この髪に、さらに

1月限定アイテムの「鬼さんのツノカチューシャ」を装備すると

着用は出来るのですが、鬼の角が2本づつ、微妙にずれていて

ツノが4つあるみたいにみえてしまいます。


出来れば、ぴったり重なったほうが良かったかも。

それと、今度こそ!

トラ柄のビキニタイプ(パンツ)の水着の発売を強く希望ます!

(◕`ェ´◕)ノおねがいします!

アバター
2015/01/19 18:01
この服出たとき、ラムちゃんみたいだなぁと思ったけど
ラムちゃんコスプレ、出来るんですね~!
このヘアスタイルにはツノが付いてるんですか~?
じゃ、もともと意識的に作ったものですね。(´艸`)
アバター
2015/01/19 10:38
おぉ 懐かしい(^O^)

うんうん ビキニだよね ビキニ(笑)
アバター
2015/01/19 03:33
大変結構なお衣裳ですこと!(‾◡◝ღ)
トラ柄のビキニタイプ(パンツ)水着の発売を強くキボンヌ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.