Nicotto Town


コスプレ教室日記


うっさぎちゃ~ん


こんばんわ~(。・ω・)ノ"

今度はうっさぎちゃんスーツもらいました(*´∀`*)

うっれちいです~ありがとうにゃぁ☆
うさぎちゃん和むぅ~ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ

ガチャの方は~、
新しいやつ一つも出なかったです><

でっも!まだまだ~根気強く回していこっと☆

今日もバイト~にゃので、いってきま~す|´(工)`)ノ

アバター
2009/09/05 23:26
愛結さん

ありがとです~~(ノ´ω`*)

うさぎファッション
とっても和んでお気に入りです☆

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
今日はバイトでした~んw

お疲れ様、その言葉でとっても癒されました感謝~♪
アバター
2009/09/05 23:23
うさぎちゃん、可愛いッ!!
和みますね♪

今日、バイトだったのですかw
お疲れ様です↑
アバター
2009/09/05 23:10
ゆかちんさん

は~いヾ(*'ω')ノ

お餅つきがんばっちゃいま~す☆
アバター
2009/09/05 23:10
そらちゃん

ケーキ帽でないですにゃ~><

早くほちいですねぃ~w
アバター
2009/09/05 23:09
たっくんさん

あ~り~が~と~にゃ~んヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

月へ行くの楽しみです☆
ぴょんぴょん(ノ´ω`*)
アバター
2009/09/05 21:24
しろウサギさん♪
お餅つきがんばって♪
アバター
2009/09/05 10:42
ケーキ帽。。
早く欲しいねw
アバター
2009/09/05 09:10
くははwww
うさちゃんかわいいよにゃん^^
今度のイベントで。。。うさちゃんは月へ帰れるのさー(o^∇^o)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.