Nicotto Town



昨日嬉しかったこと


私のPCの調子が悪いのか?ウィンドウズ8にしてから
メディアプレーヤーのやり方が悪いのか?
お友達の放送をなかなか聴けないでいたんです。
夫にもみてもらって設定とかしてもらって、また
デヴォたんやここみちゃんがいろいろPCのこと教えてくれて
昨日のデヴォたんの放送がやっと聴けたんです~♪
もう、久々だったので嬉しかったです~♪
PCの中から「久々にろまんさんが聴いてくれています」と
デヴォたんの声が聴こえたときは感動で泣いちゃいそうでした^^
オーバーなことじゃなくて何年か振りだったし聴けて良かったです。
23時頃には落ちなくちゃいけないから少ししか聴けないけど
次回は22時に始まるときにはすぐに聴けるようにして
待っています~(笑)
お二人とは前のサイトからの10年越しのお付き合いです。
いつもありがとうねぇ~^^
日記書いたり、お着替えしたり、いろんな遊び方ができる
こうサイトって好き~いつも訪問してくれるお友達
これからもよろしくお願いしますね。

アバター
2015/01/19 22:59
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
長く遊んでもらってすごく嬉しいの~♪こちらの名前音を取ったら
呼んでくれてそういうのも楽しいのよぉ
ぴぽぽちゃんからもいつも優しいコメント癒されてます~♪
これからも楽しく遊びましょうね。
アバター
2015/01/19 22:52
いーちゃん~そうなの、前のサイトから長くお付き合いしてもらって
嬉しいです~^^そのサイトもうなくなってしまったんだけど。
こういうまた素敵なところで一緒に遊べて嬉しいの~♪
もちろん、こちらこそ いーちゃん、仲良くしてくださいね。
アバター
2015/01/19 22:50
ここみちゃん~今回はほんと助かりましたよぉ
いつもありがとうね~♪
これからのここみちゃんの放送も楽しみ~^^
またよろしくお願いしますね~♪
アバター
2015/01/19 22:48
うさよちゃん~そうそう、あの方ですよぉ^^
お仕事じゃなくて趣味って言っていいんじゃないかなぁ?
違ったかな?w聴いていても面白いし楽しいしいいよぉ~♪
うさよちゃんとのつながりも大事です~いつもありがとうね。
アバター
2015/01/19 22:45
デヴォたん~いつもありがとう^^
はぁ~い、よろしくお願いしますね~♪
アバター
2015/01/19 05:40
素敵なお付き合いですね♪
ラジオから、自分の名前が、聞こえるっていいね~(*^ワ^*)
アバター
2015/01/19 00:36
10年越しのお付き合いって、すごいですね(#^.^#)

ネットでは、なかなか友達が、できにくいような気がしますが、なんだか、
私まで嬉しくなりましたよ(*'▽')

これからも仲良くしてくださいね(#^.^#)
アバター
2015/01/19 00:11
役に立てて良かったです~^^
σ(゚ω゚私)゚*。もデヴォちゃんの放送をアイフォンで聞けた時は嬉しかったよ~^^
ろまんちゃんの日記楽しみです~^^
今日は思いがけず聞いてもらえてとっても嬉しかったです
(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)
アバター
2015/01/19 00:10
すごいですね~@@!!
あの方・・すごいお仕事されているんですね~@@!!
声が聞こえちゃうって・・自分に語りかけてもらえるのって・・まさにリアルですね(*^。^*)✿
ろまんちゃんは素敵なつながりがいっぱいありますね(*^_^*)
ろまんちゃんもとっても素敵です\(^o^)/✿✿
アバター
2015/01/19 00:09
こちらこそありがとでした^^
今度リクあったら言ってくれれば用意しとくよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.