Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


1月19日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログは、ここに来た人が何でも好きな事を書き込めるページです、色々んな事をどんどん書き込んでね(^v^)


アバター
2015/01/19 23:31
ふくろうさんカワイイ( ◕´♡`◕ )
可愛いホワイトコーデなのに‥カッコイイ…(゚ー゚*)。oO
アバター
2015/01/19 22:56
今晩は☪
明日は大寒で暦通りとっても寒く成りそうなので
温かくして 風邪引かない様に注意して下さいネ✿(ღ◕‿◕ღ)
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/01/19 22:08
今晩は(^ー^)♪
アバター
2015/01/19 12:12
★★友解について★★

仲よかった友達を回ってるよ!!
いつもありがとうヽ(⋈¨)ノ

このたび、全員友達解除しました
これからは濃く狭く付き合うつもりです
友解しても、もう一度!という、毎日訪問し合えるような友達を数人ほしいので
もし友達にもう一度なりたい方がいれば友申ください(‘・ェ・´*)
ほぼ承認します!!!

★★★ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄梨桜より★★★
アバター
2015/01/19 12:01
こんにちは。
昨夜はどうもありがとう。
あれから来た相手の伝言が、どうも私の言いたい本質を理解してもらえてない感じなので
はっきり言うしか無いと、お断りしてきました。

殆ど付き合いもない上に、恋人?に言うような事を聞いたり言う
その感覚が理解できない・・・・
アバター
2015/01/19 00:17
o(〃^▽^〃)oこんばんは♬一週間ファイトです素敵どうぞ♬
☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみ☆♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.