Nicotto Town


うさよのしろつめ草


冬の動物園♪


連日・・この時期は当然の大雪や吹雪にやられて、毎日ハラハラです。。(^_^;)
特に電車が予定通りでないととっても困っちゃう。。(*_*)
長く住んでいても、天気やダイヤの乱れを読み切ることは難しい毎日です^^;

そんなときなのに、貴重なお休みを有効に使って冬の動物園を謳歌した人が居ました@@!
ちょっとまだ若い人なんだけど。。
インフルエンザにかかっちゃって、同行の人がドタキャンしちゃったことにもめげず。。一人旅で行っちゃったのよ~@@!!

そして、そして・・冬ならではの動物たちの過ごし方や可愛さ、かっこよさを満喫してきたんだって@@!!
いいなぁ~私も行きたい。。(T_T)

それに温泉付いてたらもっと嬉しいなぁ~(*^。^*)♪
ついでに一泊付ならもっと嬉しい。。(*^。^*)♪♪❤

いえいえ。。純粋に、たまには動物園行きたいです(*^_^*)♪

雪景色の中のオオカミ**・・・かっこいいだろうなぁ~(*^。^*)❤

アバター
2015/01/23 22:31
ソラさん、そうです!(^^)!
あの有名な旭山動物園です(*^_^*)♪
私もなかなか行けないくらい遠いのですが、また行きたいです~(#^.^#)♪
北海道の動物園なかなかですよ(^_-)-☆
アバター
2015/01/23 22:01
やっぱりあの有名な「旭山動物園」ですか?
アバター
2015/01/20 08:16
しまりすさん、おはようございます(*^_^*)
夜の動物園、行ったんですね~@@❤ライオン迫力あったでしょうね~(*^。^*)♪
昼間はぐったり座ってることが多いけど、夜はイライラと動き回り、ガォーって吠える様子も見れるって聞きました(*^。^*)♪ライオンの虜って可愛いですね(*^_^*)❤
シロクマの赤ちゃん、可愛いですよ~❤是非どうぞ~(^_^)/♪
アバター
2015/01/20 06:22
冬の動物園、寒そうですね(´-ω-`)
昨年、夜の動物園に初めて行きましたが、昼間と違う姿が見れて
楽しかったので、きっと冬ならではの姿も見れて楽しそうですね♪


ちなみに、うちの子は夜の動物園に行って以来、
ライオンの虜になってます(о´∀`о)ノ
アバター
2015/01/19 14:10
き~さん、そうなの、そうなの!(^^)!❤♪
この動物園、極寒なので、ほんとにしっかりまかなっていかなきゃゆっくり見れないんだけど、冬の動物さんたちの暮らしを見るのもなんだか感動なの(*^。^*)❤
夜の動物園も迫力あるらしいので行きたいんですよね~!(^^)!♪

真っ白で耳がちょびっと黒くなってるゆきうさぎさんも可愛いのよ~(*^。^*)❤
あ~~。。私も行きたくなっちゃう。。(^_^;)
アバター
2015/01/19 14:04
冬の動物園、動物さん達も寒そうだけれど
行く方もすっごく気合い入れないと大変でしょうねぇ…
寒い中わざわざ行くのはいやだけど
雪の似合う生き物たち、いいだろうなぁ(´▽`*)

たまには動物さん達眺めてのんびり~なんてのもいいよね♪

アバター
2015/01/19 13:38
ことこさん(*^_^*)
そっっ・・・そうよね。。(^_^;)ヒグマね。。(*_*)!!
危険な時期は要注意ですもんね。。(*_*;
あの動物園のシロクマはほんとにかっこいい(*^。^*)❤オオカミの凛々しさも、雪景色が似合う感じです✿
私のとこに近い方の動物園のシロクマはグレートマミーです(*^。^*)❤春になったらまた今年も赤ちゃんクマが公開されるでしょうから楽しみです~!(^^)!♪
たまに行くのが良いね(^_-)-☆
アバター
2015/01/19 09:49
ペンギンの冬の行進、一度だけ見に行きました~♪妊娠中だったので自分が転ばないようにヒヤヒヤでしたけど(^_^;)
そこでシロクマのかっこよさに気づき、一目惚れしました(*ノ▽ノ)
狼もきっと素敵でしょうね~♪
でも。。田舎にいると日常のヒグマの恐怖が…動物園で会うのがちょうどいいですね(;´д`)
アバター
2015/01/19 00:04
ソラさん、動物園好きなら・・ここは必見ですよ(^_-)-☆
スキーウェアなどでう~んと暖かくして、是非雪景色の動物園を見ていただきたい(*^。^*)♪
シロクマ・・ペンギン・・寒いと元気なんだけど、パレード終わった後はアヒルのように背中に嘴入れて寝てたらしいです。。(^_^;)
アバター
2015/01/18 23:58
動物園も水族館も大好きですが、
さすがに一人では行ったことないです。
しかも真冬の北海道ともなるとこれはもう
「ムツゴロウ先生」なみの動物愛ですね。

雪が積もってたら白クマやペンギンは大喜びでしょうね。
ちょっと見てみたい気もしますが・・・・・・・・・寒いの苦手ですから。
アバター
2015/01/18 23:58
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
週末ってすぐ終わっちゃう気がするね。。(^_^;)
北海道の動物園の動物さんたち・・すごいのよ~@@!!キリンさんやかばさんや、普通は温かいとこに住んでる動物さんでさえ雪の中にちゃんと立ってお客さんをお迎えしてるの@@!
今は死んじゃったけど、象さんもなのよ~@@!!ちゃんと土地に適合していくのって逞しいね~☆
確かに寒そうには感じるけどね。。(^_^;)
なので・・温泉を連想して行きたくなってしまうの(*^。^*)❤
私たちも暖かくして今週もがんばりましょうね~(*^_^*)✿
アバター
2015/01/18 23:03
そういえば、冬の動物園って行ったことないです。
動物だちも寒そうにしているかな?
うさよちゃんのほうでは雪の中に動物が見られて
素敵な動物園の景色だろうなぁ~^^
私も温泉ついていたらもっと嬉しいって思っちゃいます~♪
一人旅で行った方行動的ですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.