Nicotto Town



冬に遊びに行きたい場所

冬に遊びに行きたい場所
それは スキー場です

きれいなピンクのウェアを着て
まっ白な 雪の上で思いっきり遊びたいです

いっぱい遊んだら アツアツの豚汁とおにぎりを食べたいです
そして ご当地特産の食べ物を 食べたいです
そして 地元の方たちと たくさんお話がしたいです

スキー場に 行きたいです
きらきらと輝く まっ白な雪が見たいです

アバター
2015/01/20 20:40
いいですね!俺もスキー好きです。
学生の時、スキー場でバイトしてたけど、いろんな地方からお客さんが来てるから、いろんな出逢いもあり話しもできて楽しかったよ!
天気のいい日にスキーは景色も綺麗いで最高ですね!
アバター
2015/01/20 19:55
銀世界に桃色は映えますね。
バブルの頃に戻りたーい
アバター
2015/01/20 09:37
私は雪国育ちなのに、スキー場に行った子とがない...
もったいないよね..
ゆっくり旅行でもしたいな♪
アバター
2015/01/19 21:13
タウンのスキー場へは行きましたか?
いま、行ってきましたが誰もいませんでした。

アバター
2015/01/19 19:37
12月に大けがで手術を受けたということは
これまでの皆さんのコメントでなんとなく伝わってきていたのですが・・・
そういう状態だったとは知りませんでした。

いまさらですが、どうかお大事になさって下さい。
アバター
2015/01/19 14:33
こはるさんらしい…。
そんな旅なら、思い出に残るでしょうね。

今は写真撮るのに精いっぱいになっちゃうけど、「地元の方たちとたくさんお話」ができたら最高ですね。
行かれるといいですね。
アバター
2015/01/18 21:57
手術した手がまだ硬縮があって痛むので 今日は助手席です
素晴らしい天気と景色で とてもいい気分転換になりました
アバター
2015/01/18 21:04
こんばんは。
ドライブを楽しまれるのですね。
こはるさんの運転だと、凄く素敵な大人の女性が、
思い浮かびます。(ご主人?)
本日のステキとお水のお届けです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.