Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


冬に遊びに行きたいところ(お題)


冬に遊びに行きたいところ?
暖かいところ・・・
一番は干したての布団の中で夢の中へ・・・
このごろ8時ごろになると眠くなるんですよ^^;

アバター
2015/01/19 21:14
>momocuryさん
幸せですよねw

しょっちゅうです^^;

>月猫さん
きゃ~お久しぶり^^
お元気でしたか?
ですよねw

>MOGさん
え^^;
お出かけ?
アバター
2015/01/19 20:56
毎日ふとんの中からふとんの外へお出かけしてます
アバター
2015/01/19 20:43
賛成!(o^^o)
私も最近起きてられません(=^. .^=)
アバター
2015/01/19 19:22
干したてのフカフカお布団に入ると「あ~、幸せ~」って思いますよね(^^)
朝、起きなくていけないときは地獄ですが(笑)

PCを使っている最中、ウツラウツラしたりはされませんか?(^^)
私は、最近、よくあるんですよ。。。(^^;
アバター
2015/01/19 00:13
>トシさん
ですよね^^

>小町さん
早起きはしてるんですがまだ起きてます^^;
アバター
2015/01/18 23:44
早寝早起き健康的ですね!
で、今頃は夢の中かしら?(ღˇ◡ˇ*)
アバター
2015/01/18 23:14
お日様の匂いのお布団って最高ですよね!!!
アバター
2015/01/18 20:45
夏は・・・・^^;
アバター
2015/01/18 20:43
南半球はどうですか?
あっちは真夏ですが・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.