Nicotto Town



歳を取ると旅行が大変になる。


足腰の弱りだけでなく、おもらしをした時の一式を幾つか用意をしなければならない。

数年前に娘が金沢旅行へ誘ってくれた。
兼六園の広さを過去に行って知っていたので
娘は行きたいだろうが、すぐに其処は外して貰った。

広くてトイレが間に合わないかもと私が予測したのだ。

近代的な美術館と市場と武家屋敷が残っている地域にしてもらった。
武家屋敷の所は喫茶店を見つけておいて其処でトイレによってから見て回った。
後はトイレを探そうと思えば探せる範囲にあるはずである。

拉致家族の人達が全国を回っている事の大変さを思う。

今回もやはり北朝鮮に騙された。
だから、絶対に拉致被害者が帰ってくるまでは先に制裁を解いてはダメだと言ったのだ。

こんな常識で解ることを何故と思う。
外務省が日本国民を裏切って来た事はとっくに知っているはずではないのか!

明らかに反日工作員が居ると解っている所をどうして日本はほおって置くのかと思う。

教育現場だって、日教組が捏造歴史を子供達に植え付けた事は解っているのに
何故未だに日教組を教育現場に入れておくのか!

朝日新聞が訂正謝罪をしたのなら、日教組も先ず其れをすべきではないのか!

寧ろ日教組のやった事の方が悪質に思える。
私は日教組の教師たちは謝罪のみならず、その精神的なトラウマを植え付けた
責任を取るべきだと思う。
正に彼らは謝罪責任と保証責任が負わされるべきだと思っている。

未だに何の説明を行っていない教師たちの無責任さは教育者の姿ではない。
そんな非人間を学校に置いておくべきでないと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.