Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコタの上空から・・・ママおにさんです

ニコッとタウン上空の ママおにさん

もらったステキコーデ♪:19

✿ゆこたんの

ニコタ登録6周年記念プレ企画✿

皆様のおかげをもちまして

まもなく無事終了を迎えられます。

あと1名様。

ご希望の賞品がきまりましたら、ご連絡くださいね。



さあ、今日あと1日!

センター試験受験の皆さん。

悔いの無いよう

全力を出し切って頑張ってきてくださいね


ファイト!~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばれ~


アバター
2015/01/18 23:04
ぽこさん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは

ママおにさんが
「あんたら!ネギと大根 残したら、承知せんでぇ!!」と
言っている。。。つもり。(〃∇〃)
アバター
2015/01/18 22:54
勉強しろー!と喝を入れる鬼さん?w
ゆこたんさんの鬼さんは優しそうな気がするなー^^
アバター
2015/01/18 19:09
マリン❤さん こんばんは~
こちらこそ、マリン❤さんの参戦で、終盤から俄然盛り上がりました。
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤

えへへ(〃∇〃)
頭のせのママおにさんをよく見てみたら
ネギの入った買い物かごをもっていたので、それを真似してコーデしてみました。
アバター
2015/01/18 17:38
6周年記念プレ企画、楽しかったです。
ありがとうございました♪
ゆこたんさん、↑みたいなコスも凄く似合いますね~w
その髪型って、変コス系かと思いきや、かわいい人がつけると
違和感なくかわいいんですね~(。◕∀◕。) 
メモメモ((φ(б_б*)
これからも素敵なコスをいっぱい見せてくださいね~❤


アバター
2015/01/18 12:28
にゃじらさん (*^-^*)ノんにちは。

うんうん、たしかに~(*′ლ‵*)大阪のオバチャンに、こういう雰囲気の方いるよね。
で、パンチパーマやアフロ風の頭から、飴ちゃんが出てくるのw(黒柳徹子さんじゃないか)
でも、さすがに 金棒は持ってないと思うよ。
ヒョウ柄の服って、これしかなかったー 
キティちゃん、上手く隠せへん!
アバター
2015/01/18 12:07
KIKIくん (*´∀`)ノこんにちは~✿

リポビタンDとか、アリナミンAとか オロナミンCとか
オロナインHとか・・・ん(´・ω・`)? それは違うかw
元気が出そうなドリンクには、必ず最後にアルファベットがついてる気がする。

この前、ふと見かけたおじいちゃんらしき人と、お孫さんらしき小さな男の子(2歳か、せいぜい3歳くらい)が
自販機で何かを買って、男の子に飲ませてたのね。
『何、飲んでるのかなぁ~?』って覗いたらね
なんと!デカビタC だった!
エエーΣ(・□・;)って驚いちゃった!(σ(・д・*)だけか?)
いまどきのちびさんは、もう炭酸飲料のんでるのか!って
そのうちに「リゲイン」とか、「ソルマック」とか、「ウコンの力」とか飲んでたら怖いよねヾ(・ω・‘;)ノ

ファイト一発!!のCMは、本当にずっと長く続いてるよね。

アバター
2015/01/18 11:16
楽しい企画 ありがとう\(^o^)/

新たなゆこたんを 見せてもらった気がします♪


そんな頭のおばちゃん 商店街に結構いるな~

あめちゃん くれるんだ(笑)
アバター
2015/01/18 08:45
あ、そっか(・∀・)受験生のみなさんファイト一発!
リポビタンは山場を乗り越えてから飲むのですよ。だって、CMがそうだもんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.