Nicotto Town


みかくとう


大塚 周夫さんのご冥福をお祈りいたします

一番有名なのは、ねずみ男
印象が深いのは、モリアーティ教授
おどろいたのは、ノロイ


今日の占い
 4  女教皇  逆位置  苦手な人とは距離を置いた方がいいかも


昨日はお休みでした
朝食後、
パソコンの機嫌が悪くなったところで家掃除開始
午前中に終了したので
南瓜を煮ました
終了後、犬の散歩&ゴミ出し&畑の野菜採り
急いで準備するも、15時過ぎに公民館へ
が、カラオケは行われておりませんでした
「係員を頼んでおいて、連絡なしかい!」
との思いは胸にしまいこんで、
翌日会議の準備を手伝って帰ってきました
親父が使用中で鍋があいてなかったので、
フライパンで煮物に挑戦でしたが美味しくできました
(ラッキー)
いただきものの「吾空」がことのほか美味で
巡回よりも飲酒を優先しちゃいました
(●^o^●)

質問、みなさんのお宅では通常使用するお鍋は何個ですか?

アバター
2015/01/18 23:51
ご冥福を・・・

今日は仕事?
休みの日もご苦労様です。
(不満を飲み込みすぎたら、胃を壊しませんか? ほどほどに毒を吐いてくださいね)

私は、鍋は4~5つ持っているはずですが、なぜか同じものばかり使いますね^-^
アバター
2015/01/18 19:39
休日もお忙しいですね
お疲れさまでした(о´∀`о)
私はいつもフライパンで煮物とか
カレーとかなんでも作っちゃいます
鍋は片手鍋ひとつだけ
他にフライパン大小ひとつずつ(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.