Nicotto Town



2015年ヒット予測

   今年ヒットしそうなものが、たくさんあります。

      ○ グルメ健効フーズ

      ○ セルフィースマホ

      ○ 北陸新幹線

      ○ ライスミルク

      ○ たまごっちラリー

      ○ 遺伝子診断サプリ

      ○ ともだちロボット

    みなさんは、どんなものが良いですか。

アバター
2015/01/19 21:44
遺伝子診断アプリ、気になっていますが、お高いですよね。
ブームになってもう少しお安くなるといいな
アバター
2015/01/19 00:38
北陸新幹線に乗ってみたいです(^^)/

たまごっち…昔、夢中になったなぁww
アバター
2015/01/19 00:21
ともだちロボットを長い間かわいがってると
壊れたり、調子悪くなったときつらいかも・・・(-_-;)

アイボの修理期間が終わって悲しんでる人たちがいるみたいだから
アバター
2015/01/18 08:25
たまごっちって進化してるね~
あちこちでアイテムもらえるみたいで
子供たちにとっては楽しそうだよね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.