Nicotto Town


毎日 一言。


ちまたで流行の・・・。

画像

ひさし登りに挑戦。
とある片のブログに、詳しく載っていたので挑戦してみました。

最初は四苦八苦。

途中、ジタバタしているところを、訪問者の方に目撃されながらも、無事にひさしまで到着できました♪


・・・問題は、ここからどーやって降りるのでしょうか???

登ったはいいが、降りられない子猫状態になってます・・・。

アバター
2009/09/06 12:37
>Take。さん
屋根のてっぺんの真下にある、グレイのところ。
通風孔か天窓でと思うんですが・・・。
アバター
2009/09/06 12:05



パラレル規模企画!!!

9月8日21時~自然広場に白一色で集まろう

自然広場で白美白の集団集結

参加者の注意事項

1, 白い服

2, 白に近い髪の毛(黒髪以外)

3, 白い肌

4, とにかく白(笑)

5,キグルミ不可(魔女などの服はOK)
 カブリ過ぎると面白くないですしね。
ハロウィンまでのお楽しみ♪

 ★禁止事項★

 人に迷惑をかけないよう喧嘩などの行動は無いようにお願いします。

夏のファッションショ~的イベントです。      

探して居ない場合にはF5を何度も押してください。

パラレル規模募集中!!!

最後に花火を打ち上げて楽しみましょう♪
ニコッとの愛で月に行こう!
よくじつからは月にハロウィン
   あたらしい仲間企画です
アバター
2009/09/06 10:57
天窓?
そんなものどこにある?
アバター
2009/09/05 17:19
>マカロンさん
実は、私も知りませんでした。
とある方のブログで載ってて、初挑戦。
でも、いったんひさしまで来てしまうと、帰れないんですよね・・・。
動物さんもいないし・・・。
しくしく・・・。
アバター
2009/09/05 17:00
木から屋根までは登ることができたのですが、
ひさしまで行けるなんて知りませんでした!
降り方は私も分かりません^^;
アバター
2009/09/05 07:48
>くろねこさん
でも、下りられないの~~ ><
アバター
2009/09/05 04:16
ひさしにもいけるんですね!
( ..)φメモメモ
やってみまーす♪ 高いところきもちいいですよね♪
アバター
2009/09/05 00:58
>Take。さん
てっぺんから、天窓の辺りをぬけて、ひさしまでいけます。
が、後戻りはできないです・・・。
しくしくしく・・・(T^T)
アバター
2009/09/05 00:25
前も登れるんだね!
木から屋根だけかと思ってたよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.