Nicotto Town



第20回震災遺児チャリティー


17日に第20回 花・色・そしてポエム震災

遺児チャリティーに参加してまいりました。

当初の予定通り今年が最後になってしまい

ました。いろいろな例年のイベントも今回は

無しで、その代り少し長いクロード・チアリさ

んのギターのコンサートが息子さんと催さ

れました。曲目は

群衆
男と女 
映画冬の華のテーマ
初恋の丘
夜霧の忍び逢い
京都殺人案内事件のテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=ocXSt8UZlBw
カラオケ付きでなかなか素敵なメロディでした。

息子さんもジョイントでしたが、当初は息子

はとおっしゃっておられましたが ウケを

狙ってたか次第に「おぼっちゃま」とおっ

しゃってましたが、次のコンサートで使おう

と思っても一緒にジョイントする「お坊ちゃ

ま」もいないし 凹〇コテッほかには

エル・ビンボ (=オリーブの首飾り)やっぱ

り日本人このメロディ好きですよね

最後は

夜霧の忍び逢いとあと数曲でした。

ライブのトークはとっても参考になりました

が、如何せん私女性なので使い回しもでき

そうにありません><

本日462文字でした。


アバター
2015/01/28 00:05
>>タニシたま いえいえ削除はしておりません だけど 続ける知識力もないし
     どうしたものか悩み中なのです 先ほどニュースで今から24時間は時間があると
     後藤さんらしき人が英語のメッセージがテレビニュースで流れていました。
     パイロットの人は後藤さんよりまだまだ短いようです>< 
アバター
2015/01/27 23:52
プログ イスラム日記ー。
消去したのですかあ?
アバター
2015/01/27 22:54
>>♡にのたん♡   いやいや なんか 来てくださった方には調子が悪くない限り
     お礼の巡回させてもらってます ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 目の具合はどうですか?
     疲れてるといろんな症状が出るからどうぞ無理なさらないようにね おやすみんこ❤

アバター
2015/01/27 09:34
さきのさーんきてくれて ありがとー❀.(*´▽`*)❀.
がまんできなくて きちゃった♡
風邪 よくなりますよーに
にのちゃん おやすみん♡
アバター
2015/01/26 22:30
>>タニシたま 怖いような お聞きしたいような よろしければどうぞ
     お書きくださいませ。
アバター
2015/01/26 22:20
またも問題が発生しました。
sakinoさんページへ書き込みするか検討中ー。。
アバター
2015/01/19 22:29
>>☪神宮姫✞蘭☪たま いつもご丁寧にありがとうね ✿(。◕‿-。).:*:☆




アバター
2015/01/19 08:28
コメントありがとうございます♪
アバター
2015/01/19 02:34
>>船越オブファイアたま 20年もたつとその時間の長さに感慨深いものもあります(-m-)"

アバター
2015/01/19 02:30
20年

20年もたつんですなあ
アバター
2015/01/18 22:36
>>かいじんたま  大概だれでも20年も生きると何か知らあるんでしょうが、
     さすがに大震災ともなるとそれなりの経験もいろいろあるでしょうね><

アバター
2015/01/18 22:01
20年・・・様々な思いがあるんでしょうね。
アバター
2015/01/18 15:48
>>ママレモン♪たま あら 何かご縁がある方なんですね
     私もね前職の職場でお話ししたことはあるのですが クロードさんの奥様化粧品を
     完全に忘れてこられて、「マッチありますか?? 」って言われて私たちはとまどって
     びっくりするとアイブローペンシルの代わりにマッチ棒の燃えカスでアイブローの代わりに
     するとおっしゃってました。 とっても印象的な出来事でした。
     そのクリステルさんは今ハワイにおられるとかおっしゃってたかな?? 
     そういえば息子さんはクリスさんってお名前だったかと・・・・
アバター
2015/01/18 15:36
えええ~!!!
クロード チアリさんですか~!!!

お嬢さんのクリステルさんは、私が地元(東京都世田谷区)でバイトをしていた写真屋さんの常連でしたぁ^^
とっても気さくで可愛くて、当時NHKの教育番組に出られていましたが、私生活の写真をプリントしていた私は微妙でした・・・。^^;アハハ;;


アバター
2015/01/18 13:05
>>aruたんへ 私もテレビや 新長田駅前の広場に大量のキャンドルが、灯されて
     さすがに20年まえの17日の夕方は恐ろしい火事が確か3~4日燃え続けていたような><
     悲しい記憶です。 チアリさん飄飄と面白かったです (* ̄m ̄)プッ

アバター
2015/01/18 03:10
こちらは昆陽池で毎年追悼キャンドルしてます。
朝からずっと新幹線の高架や駅ビルに電車が落ちた映像が流れて
あの日の恐怖がよみがえりました。

きっと東日本の方も311が来るたびトラウマかかえるのでしょうね。

クロードチアリさん、MC面白い方ですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/01/18 02:34
>>ショウチャンたま ご丁寧なコメントありがとうございます。
アバター
2015/01/18 02:23
❤スプリングハズカム❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/18 02:15
>>Rosyたま 爺コメントありがとね ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
     震災の2年前ということはまだまだバブルの名残があるころですね
     この不景気に震災の影響もあり 残ってるお店とか名店も閉店を
     余儀なくされ、かなり様変わりしてますよ またよかったらお越しくださいね
 
     私のブログの文字が大きいのはねそもそも目が悪いのもあるし、
     見たら読めるようなブログ書きたくてこの文字の大きさにしております。
     わけあって 眼底出血があり 新聞みたいなものを見ると少し離してみると
     見えないところがあるんだけど、脳ミソって賢いからそこを黒くしないで
     圧縮して見えるんだけど ほとんど不便は感じませんが 見るだけで読める  
     ことを気にして この文字の大きさにしております。
     
アバター
2015/01/18 02:05
私は震災の2年前の冬に神戸に行ったので何だか考え深いものがあります。
無くなってしまったお店もあるし・・。
今はまたビルが並んでいるんですね。

イベント、お疲れ様でした^^♪

sakiちゃんのブログって字が特大なのは何か意味があるの?(笑)
アバター
2015/01/18 01:39
>>☪神宮姫✞蘭☪  いえいえご丁寧に 私100コメなんですね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



アバター
2015/01/18 00:55
コメントありがとうございます♪

100コメおめでとうございます!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.