Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


10月18日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログは、ここに来た人が何でも好きな事を書き込めるページです、色々んな事をどんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2015/01/18 20:59
こんばんは♪♪
お兄ちゃん昨日はありがとう~^^
凄く嬉しかったです♪

明日からまた頑張らなきゃ^^
アバター
2015/01/18 17:48
こんにちは。
温泉宿にまだ行けず、代わりにスーパー温泉で
あったまってきました。
お隣の女性の長い髪が少しだけ乱れて
お湯に浸かってたら、髪が浸かってるので気をつけてくださいと
見回りの人が言ったり、うるさすぎです;^^
その位、別に気にならなかったけど何だか客より店のクレームって感じでした。
うなじにかかる濡れた黒髪なんて、もう許されないのね。
私はとっくにショートボブですが。
アバター
2015/01/18 13:37
シバッチ^^ひさしぶり!
新年早々風邪ひいて、ようやく治った感じだよ。
先月も風邪ひいたのに・・・なんか体調落ちてるのかな。
おたがいに気をつけようね(ღ◕ܫ◕)ノ♥
今週末はスキ―に行くよー!三年ぶりくらいなのw
でも楽しみ(≧∇≦)b
アバター
2015/01/18 12:36
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水お届けです✿
アバター
2015/01/18 00:37
o(〃^▽^〃)oこんばんは♬素敵な休日を☆風邪ひかないでね
☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみ☆♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.