Nicotto Town


もぐもぐ日記


ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D発売日決定

2月14日に発売!
どうしよう発売日に買うかどうか悩む
前の「神々のトライフォース2」はちょっと期待はずれだった
すぐ終わった
ただ今回のは昔の傑作のリメイクだから傑作であることはお墨付きだからだいじょうぶか
ゼルダ好きだぁあー
ゼルダのために任天堂のゲーム機次々買うほどじゃないけど
3DSでなにかゼルダの新作が出るのならやっぱり遊びたい
ゲームソフトは中古で安くなるのを待つ手もあるけどゼルダはあんまり値下がりしない
だとしたらもう素直に発売日に4000円で買っちゃうのがいいかなあああぁぁぁぁ

アバター
2015/01/19 21:21
>あきずくちゃん
買う!!!!

>まさるさん
おー

>ちの
初代ゼルダは次にどこに行くべきか忘れるとかなりきついよね

>ぱふちゃん
ゼルダたのしいっす

>かほちゃん
7インチくらいのちょうどいい端末があったらアプリゲー快適に遊べそうなんだけどなあ

>せんとらるさん
せんとらるさんのコメント見て、NTTにポイントたまってたの思い出した
まじで助かりました
まじでサンキュー
買うめどが立ちました

>ふーどさん
おうともさ!
アバター
2015/01/18 18:41
ゼルダスキー発見
アバター
2015/01/18 11:49
amazonポイントや楽天ポイント貯まってないの?
アバター
2015/01/18 11:15
ゼルダは好きだったけど、ずっとやってないわ~
最近はゲームはアプリばかりで遊んでます(^^;
アバター
2015/01/17 22:42
ゼルダやったことない
アバター
2015/01/17 22:21
ファミコンで初めてゼルダやったとき、次の面にどうしても行けずに挫折した苦い記憶がある ・・・
アバター
2015/01/17 22:16
率直に言って、並んで買うべし。
アバター
2015/01/17 22:04
安いね。買っちゃえよう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.