Nicotto Town



こんなに吹雪いていればレジャーどころじゃない。


沖縄の補助金がそれでも高いと言う意見が多い。
余って使いきれて無い補助金。
それでももっとよこせと言う沖縄。

膨大な金額の補助金を取っていながら進展しない基地問題。
「基地問題」は沖縄の金づるだからね。

マスコミも本当の事は伝えない。
最初に殆ど何もない所に米軍基地があった。
其の周辺の基地で働く人や米軍相手の店ができてきた。
そして今の普天間の街が出来た。

更に70年安保後に多くの在日の左翼「反基地運動が金になる」と
移住していった。
何も働かないでゴネて生活ができると言う場所を探して
見つけたのが沖縄。

「仕事を見つけないでも生活ができる」と言うプロ市民になる事を
はっきりと聞きましたよ。

そんな人たちにお金をやるよりも北海道を開拓して
有効利用をしようよ。

もっと緯度が寒いところでしっかりと軍需産業が成り立っている。
詰り、高度な工場を立てれば全天候型最大規模の工場ができる。

私は何が自然破壊だと言うかと怒り心頭になる。

その人達が自然を壊した事は歴然としている。
膨大な規模の鹿害の責任を動物愛護団体に保証してもらいたい。
北海道を自然を壊した保証をきちんと彼らにさせないとダメだよ。

奴らは余りにも無責任すぎる。


鯨だって、魚を膨大に食べるのは知っているでしょう。
イルカの仲間なんだから、イルカの餌を見れば解るでしょう。
其れがあの量をたべるんだから、狩りもするんだから。

鯨の多いところは魚は食い荒らされている現実を何で報道しないのかと思うよ。

鹿害と同じ事が起きるのは目に見えている。

日本のマスコミはちゃんと本当の事を報道しない。

日本のマスコミを叩き潰すことが一番の此の国の最初に
此の国を取り戻すことなのかもとこの頃考える。

阪神淡路大震災で自衛隊要請が遅れて
被災者の死亡数が増えた事をちゃんと扱う
マスコミが一社でもあるだろうか?


東北大震災でスピーディの情報が隠された事を扱う
マスコミが在っただろうか。

私達はマスコミに大勢殺されている。
マスコミが報道してこなかったことにこそ真実が
隠されている。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.