Nicotto Town



あれ?


「お次はー」の方に貼ったつもりで失敗してたぽいorz

書き直すの面倒なので、画像はこれに。


~~こぴぺw~~

次々やるのかよってな話でね。ウン
いえ、今日はこの辺にして、続きは今度に…(続くのね)

さっきのが、北関東寄りイメージだとしたら(なんか失敬な言い方ですみません)
今度は、どこから来たかわかんないけど
あー原宿あたりにいるっちゃいるよね。的で。
むしろ、モー○学園の生徒さんにいそうな感じ?(どういうイメージだよ)

これの前もそうだけど
少し秋の装いを意識してます。

街歩いてる風の背景ってないね…。そういう喧噪の景色みたいなのは
ニコタには似合わないからいいのかな?
でもその内、昭和の風景みたいな背景出てもいいよねぇ?

巻き髪キュート(茶)
シンプルストライプ薄手ニット(紫)
ノーマルミニスカート(緑)
柄タイツC(赤)
アニマル柄スカーフ(紫)
ウェリントン(赤)
ハートのぶらさがりピアス(銀)
いちごクレープ
コサージュブレスレット
海賊にゃんこのポシェット
ボア付きハーフブーツ

背景・サイドバイサイド(緑)


今度は、ニットと眼鏡、ポシェットがP品ですな。
同じく330円。
アニマル柄スカーフは、元C品だから無料コインです~

ちょっとサイケに、赤や紫と反対色の緑のミニスカートいれてみたりして
アニマル柄と、ストライプも
柄と柄であえてぶつけてみた感じ。
全部柄だとうるさいので、こういう時、ノーマルミニスカートみたいな
シンプルなものがおさまり良いですな。
無料ガチャ品で、当時はダブりすぎて憎くなったブーツも
時期が来ればいい感じに使えます。
茶系のブーツと髪
赤系の持ち物、小物
ミニスカートのアクセントと合わせて、背景も緑に。

個人的にはここで、赤より秋らしい柿色っぽいオレンジを加えたいけど
赤も悪くないですなー。

~~~~
合体完了w

アバター
2009/09/05 02:41
>くに太郎さん
ん?してもいいよw
アバター
2009/09/05 02:34
やはり前記事にはコメントとしちゃいけなかったか・・・(〃´o`)=3
アバター
2009/09/05 02:07
>ぴよこっこさん
分かりにくいですよねんーw
記事合体させねばw

>黒猫バロンさん
こないだ、それができなかったから、おかしーなーって思ってたんだけど
今はペーストが出来た>< くそぅっ
コピーはまだ出来ないっぽいなー
あとで記事合体させるだすw
アバター
2009/09/05 00:36
書き直さなくても、前のブログの本文を
こっちにコピペすれば済むじゃんか。
前の記事にはまだコメント付いて無いんだし(*^ー^*)
アバター
2009/09/05 00:13
あは^^
最初にこれを見たので「ん??」
何のことやら??でした^^;

下のブログを読んで納得~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.