Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


秘密結社スーシーの会!?

画像

昨夜もお友達のお誘いがありスキー場に行ってきました!
鏡餅コーデの人雪だるまに電柱コーデと鳳凰まで・・・
私はさくらんぼ娘でゲレンデに映えるように赤コーデで参上しました~
ここでスキーの新技を教わり自分の立っている前あたりをクリックするとそのまま下に急降下してしばらくすると今度は急上昇するという滑りも経験して楽しい時間を過ごすことが出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2015/01/17 22:33
アガートゆきやさん

昨夜は楽しかったですね~
秘密結社スーシーの会の会員になってしまったのかなあ?
アバター
2015/01/17 22:11
楽しかったですね。
フォトもばっちり!
裏技不思議でしたね??
ひみつ結社スーシーの会。。あやしいww
アバター
2015/01/17 20:32
トシraudさん

私もこの秘密結社スーシーの意味がよくわからないまま参加しました~
アバター
2015/01/17 18:55
ナンシーさんがいるのも分かっていましたが、秘密なのかwww 首領はテラさんだったのかw
アバター
2015/01/17 16:30
テラGTーAさん

昨夜はお疲れ様でした~
秘密結社はテラGT-Aさんが代表者ですか?
アバター
2015/01/17 16:28
みんさん

あらら、残念でしたね(>_<)
みんなでスキーを楽しめました~
アバター
2015/01/17 14:56
いやいや!
「秘密結社」が拡散していくぅwww

まぁ 楽しかったんでいいんだけどさ(^^;
アバター
2015/01/17 14:38
行きたかった~^^;
予期せぬ状況になって参加できず残念でした(´_`。)グスン

とっても楽しそうですね^^
アバター
2015/01/17 13:19
はにさん

目立って何よりです(*≧m≦*)プププw
昨夜はスキーの新技伝授ありがとうございました~
アバター
2015/01/17 11:02
ナンシーちゃんのさくらんぼは何気に目だっていたぞ(((*≧艸≦)ププッ

勝手に滑り落ちて楽しかったね^^

ブログのURLを頂いて帰ります♪
アバター
2015/01/17 10:41
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
勝手に落ちる人続出でしたね☆
ところでなんでスーシーの会なのかな?
アバター
2015/01/17 10:39
ケイトさん

あの技楽しかったですね~
やはり赤だと目立ちますよね。
もこもこのキャミとパンツだけだと寒いので上にサンタ服を着ました☆
アバター
2015/01/17 10:36
エメラルドさん

昨夜はお疲れ様でした~
サクランボ娘雪山に映えるでしょ?
密かにエメ様のコーデがバカ殿を期待していたのに残念です(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/01/17 09:53
うんうん、楽しかったね^^
誰が見つけたのか、面白い技だけど、記念写真の立ち位置を調整しようとして
落ちていく人が~~~ww
アバター
2015/01/17 09:52
暗い背景に赤が目立ちますね
あーれーと滑ってるフォトを撮ったのですが
後で見たらなんの事やら判らない止まった感じでした。
がっかりです。

滑ろうとすると難しいのに写真撮影のときには勝手に落ちるスポットですよね
アバター
2015/01/17 09:50
見事にカオスったフォトですね~
サクランボ娘とわ さすがナンシーさん(*´ω`*)狙ってきますね~
らぶり~  
赤がゲレンデに映えて画面が引き締まります❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.