Nicotto Town


みかくとう


阪神・淡路大地震から20年

当時は最初の職場でした
仕事を終えて会社近くの居酒屋でテレビを見ておりました
あれから20年ですか!
東日本大地震もあったのに
私の防災準備はまだまだですね~


今日の占い
 9  節制  正位置 今日は、何事も順調に進んでホッとした気分になれそう



昨日は出勤時にホームセンター2軒まわってネジをゲット!
仕事開始前にメンコ補充
仕事開始直後にフォークリフトの取っ手つけ
金曜日なので仕事は山盛り
他の手伝いを多めに行いました
あわてんぼ君の遅い理由をアルバイトが発見!
(来週から対応してみます)
最後の点検で、
フォークリフトのステップにネジを発見
(先に見つけていたら購入しなくてすんだのに)
さらには左ウインカーカバーの破片を発見
(ぶつけたのかな?)
補修は来週に行います
在庫切れのメンコは無かったので
(ラッキー)
とりあえずは、0時に仕事終了です

アバター
2015/02/25 04:00
メンコ、ってなぁに?
アバター
2015/01/18 00:08
僕は震災の時は中学3年生で受験前でした。
広島でも揺れてびっくりして起きた記憶があります。
アバター
2015/01/17 23:21
東日本大震災を体験した身としては、20年後の東北が気になるところです。
実のところ、30年以内に99%の確率で宮城県沖地震が発生する案件が微妙に残っている・・・(@_@。。
地震は起きないことに越したことはありませんが、過去の教訓を活かしたいものですなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.